※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

豚汁作ろうと思って人参買ってきたらお家にまだ人参が残ってました😭主人…

豚汁作ろうと思って人参買ってきたら
お家にまだ人参が残ってました😭
主人があまり人参好きではなく
小さくしたり味がこいもの
に混ぜれば何とか食べれるくらいなので
一袋2人でも消費に時間がかかるのに😂

人参嫌いでも食べやすいオススメレシピ
何かありますか😩????

ミートソース
ビーフシチュー
豚汁
ケチャップライス
コンソメスープ
味噌汁
この辺で少しずつは消費していこうと
思ってるんですけど先が長いです🤦‍♂️

コメント

kyo

ひじきとか切り干し大根とかに
細切りにして入れるのはどうですかね?

🔰はじめてのママリ🔰

すりおろしてハンバーグとかいかがでしょうか?

maii

にんじんしりしりしか一番いいと思うけど、もろに人参ですよね😂
私は小さい頃人参ケーキ大好きでした〜❤️

dodo

うちもそんなに旦那が人参好きじゃないです😂

冷凍が嫌でなければ、シワシワになる前に千切りとか細切りみたいにしてジップロックに入れて冷凍しとくと、自分の一人ランチの焼きそばとか、インスタントラーメンとかのときに凍ったまま入れられて便利ですよ😃🙌

レシピじゃなくてすみませんが💦

もも

大量消費ならホットケーキミックスに人参すりおろして入れて人参ケーキにしちゃいます😙

ぴぴ

うちの旦那は大の野菜嫌いなんですが
サラダに小さく細切りに入ってる人参なら、旦那は食べます👶🏻️🌟
ドレッシングかけたら味もしないし
細切りなら味もしないし
食感も楽しいです😂❗️笑

カレーとかもありですね🤔🤔

まいちん

昨日かぼちゃのポタージュににんじんと玉ねぎも大量に入れましたが、とっても美味しくできましたよ😊😊こんなに消費できるのかぁ!!!って思いましたので、ぜひお試しください🙆💓

Mam

私自身が人参好きじゃないです笑
でも子供達には食べさせたいので買います笑
炊き込みご飯に細かく切って入れたりします💓

じゃむ

私も人参苦手です😂
肉じゃがとかカレーとか味があれば食べますが、甘いのがダメです😅
人参ってけっこう早くダメになるので、私はよく細かく切って肉団子にします!
小分けにして冷凍してお弁当に入れるのにも楽なのでいっぱい作って保存します😊

そら

人参蒸しパン美味しいですよ!
それか人参パウンドケーキですかね✨

ママリ🔰

きんぴらごぼう、炊き込みご飯、漬物、カレーこの辺で消費ですかね😵旦那さんが食べれるかわかりませんが😣🙌

みぃ

私かと思いました(笑)
答えじゃなくてすみません😅

今日買い物に行って人参買ってきたら家に2本ありました😫

みんなのアドバイス参考に私も使いきれるように頑張ります😄

deleted user

ナムルよくします!
細く切って茹でて、ごま油 鶏ガラスープの素 醤油 にんにくで味付けます😆
細く切るので人参の味はほぼしないですし、美味しいです〜!

ゆゆ

皆さんこんなドジな私に
沢山のアイデアありがとうございます😭💕💕
皆さんのアイデア参考に人参消費頑張ります!!🥕