※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

私の旦那は自分の母親が大好き大好きで私はいつも旦那の母親の事でいつ…

私の旦那は自分の母親が大好き大好きで私はいつも旦那の母親の事でいつも喧嘩をします。私は色々あり義母を好んでません。この先この母親好きの旦那と生涯を共にする事はできないって最近思ってしまいます(*・ω・)どう思いますか?(*・ω・)

コメント

yu

マザコンですか?笑
普通にお母さんを大切にしている
なら凄くいい人ですが
マザコンとなると気持ち悪いです。笑

• りか

りか

おそらくマザコンだと私は思います(*・ω・)

• 7月14日
  • yu

yu

でしたらただただ気持ち悪いです!

• 7月14日
  • りか

りか

ホントですよね(;Д;)(;Д;)

• 7月14日
はじめてのままり

義母ばかりかばうのですか?

• りか

りか

はい。そーなんです(*・ω・)なんでも母親のためにやってあげたいなんです。私が嫌だと言っても聞く耳を持ちません(;Д;)(;Д;)

• 7月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

マザコンぽいですね。嫁さんをかばってくれないと上手くいかないとおもいますよ。ちょっと失礼ですが気持ち悪いです😅

• 7月14日
  • りか

りか

義母に子供を1日貸してほしいと言われたんです(*・ω・)義母の友達らが孫を連れてお祭りに行くから(*・ω・)でも私は嫌なんです。なのに旦那は親のためにも連れてってあげたいと。。。😢

• 7月14日
ひまわり

うちもありましたよ!
1番は関わらないですが、同居とかでしょうか?

• りか

りか

1人目が生まれた時は同居してました!その頃に色々ありわたしは義母を好んでないんです。下の子が産まれてから別に住んでいます。

• 7月14日
🐹

うちもそうです(笑)
私は元々義母と折り合いが悪くて、同居してた時も毎日のように言い合いしてて お前みたいな女狐出てけ!!一生顔なんか見たくない!!の一言で同居解消を決断しました。(笑)
旦那は口では 俺はRの味方だからって言いますが なんだかんだ言って義母に頼りっきりだし なんかあれば義母だし 私は会いたくないって言ってるのに義実家のBBQに連れていかれたりします。(笑)

• りか

りか

私の場合義母に色々口答えをしたことはないんです(;Д;)(;Д;)自分のお子さんは義母に結構会わせたりしますか?私は毎回集まりごととかがあると呼ばれて色々な人が来てどんちゃん騒ぎしています。もーいい加減行きたくなくて私と子供達は行かないと言うといつも旦那とこじれて喧嘩です(;Д;)(;Д;)

• 7月14日
  • 🐹

🐹

私も義母も気が強い+精神的な物を持ってるので 本当に合わないんですよね…(笑)
    子供には罪はないので 子供がばーちゃんち行きたいと言えば連れて行きますし、泊まりにも行かせますよ!
    できるだけ旦那に頼んでますが(^_^;
    集まりごとほんとだるいですよね😓
    うちの旦那も味方だからという割に 行きたくないというと機嫌悪くなります😓

• 7月14日
  • りか

りか

私の子供達はまだ行きたいとか言わないので用事がない限り行きたくないんです(;Д;)(;Д;)やっぱり他人だと合わない所が出てきますよね😢

• 7月14日