※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

私の旦那は夜勤があります。3週間続けて夜勤って時もあります。下の子も…

私の旦那は夜勤があります。3週間続けて夜勤って時もあります。下の子も10ヶ月で目が離せなく上の子もイヤイヤ期で大変なので旦那が夜勤の時は私達は実家に帰っています。それっておかしいと思いますか?(;Д;)(;Д;)旦那は少しおかしいと思ってるみたいなんです。私の旦那は自分の母親が大好きで私の事よりも母親母親でもううんざりしていていつも喧嘩するのは旦那の母親の事です😢

コメント

おぷよ

えっなんもおかしくないと思いますよ!??
私の姉も子どもが小さい時ほんっといつも実家に来てました(当時私も実家住みだった)1週間連泊とかしてましたよ。
子どもの世話する実際の大変さを知らないから「こうするべき」なんて言い方をするのでは…と思ってしまいました💦
借りれる力はなんでも借りるの良いと思います!!(笑)

• りか

りか

そおなんですね(;Д;)(;Д;)やっぱり子育てって大変だし助けてもらえるうちに助けてもらうのは悪い事ぢゃないですよね(*・ω・)上の子2年保育で幼稚園に行くので再来年入学します。そしたら実家にお世話になるのも出来なくなるので今助けてもらえるうちに頼っていて(;Д;)(;Д;)

• 7月14日

本来人間の子育ては1人でやるものじゃなくて集団でやるものらしいですよ
だから頼れるなら頼ってなんもおかしくないと思いますね!

• りか

りか

ありがとうございます😢1人でやってる人も中にはいるとは思うのですが上の子が一人の時は私は1人でずっとやってました。2人目が産まれてから実家に助けてもらってます(;Д;)(;Д;)頼るのも大事ですよね!

• 7月14日