※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
産婦人科・小児科

さいたま市桜区に住んでますが、この辺りにいい産婦人科ありますか?駐車場ありの病院がいいのですが…。

さいたま市桜区に住んでますが、この辺りにいい産婦人科ありますか?
駐車場ありの病院がいいのですが…。

コメント

むうちび

富士見市にある恵愛病院はいかがですか?
駐車場は大きいですし、車利用ですと割と近い方かと。
キッズルームなどもあります。

• さとみ

さとみ

ありがとうございます!
    恵愛病院のサイト見ましたが、立派な所ですね。
    今度婦人科に行く時はこちらを考えてみます!

• 7月14日
  • むうちび

むうちび

外観も「ホテルのよう」と言われますが、スタッフの方々の対応も丁寧でホテルのようです。日本で3番目に分娩数が多い病院とのことで、アットホームな個人病院とは異なり、向き不向きがあると思いますが、私は前回(残念ながら流産でした)も今回もこちらにかかって良かったと思っています(*^^*)

• 7月14日
  • さとみ

さとみ

ホテルのようと言われる病院なら、評判はとても良いところなんですね!
    私はもう産科にお世話になることはなさそうですが、婦人科にかかりたくて病院を探したら、近所の病院は軒並みネットで評判が悪くて困りました😅
    教えてくださってありがとうございます!

• 7月14日
tomo

同じく桜区在住です。
桜区、産婦人科少ないですよね( ノД`)…

関にある「松永医院」は男性の先生ですがとても優しく、親切ですよ♪

駐車場はあったけど狭かったような…曖昧ですみません。

でも、近くにコインパーキングがあります!

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます!
    実は…この質問を書く直前に、松永医院にかかりました(^◇^;)
    いいとこないかな〜と探してて、ちょっと遠いけど評判良さそうだから行ってみようと。
    行ってみたら、ほんとに駐車場は狭くて台数も少なかったので、もう少し近くでいいとこないかしら…と思ってこの質問を書きました(^^;)

でも確かに、先生は優しそうで良さそうかもと思いました!

• 7月17日
ゆみか

あたしも桜区に住んでいます!
富士見市なんですが、車なら恵愛おすすめです!

妊婦健診とかですか?

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます!
    上の方も書かれてますが、恵愛は人気ありそうですね〜。

いえ、もう子供つくる予定はないので産科にお世話になることはないと思いますが、一応婦人科系で何かあったら行ける所をと思っていまして(^^;)

• 7月17日
  • ゆみか

ゆみか

恵愛は人気があるので婦人科のみだと時間かかるのでそれでもいいならおすすめです🤗
    キッズルームもあるし駐車場も土曜以外なら止められるので!
    土曜だと裏の駐車場もいっぱいになる時があるようです…

時間がある時に行くなら問題ないですよ🤗

• 7月17日