※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊活

人工授精1回目で体温急降下。旦那の発言に不満。生理未来への不安。卵管造影後の終了も残念。

カテ違いだとすみません。
リセット後からの人工授精1回目です。
体温は順調そうだったのに今日急降下しました。
旦那にリセットする事が落ち込むと言うと
「何で今回こそは!!!とか思うん?!出来てればいいなぁくらいの感覚でおらんとさ。」とバッサリ言われ、、。
分かってはいるのですが、薬の副作用や仕事、不妊治療、家事とやっていて、男性不妊で治療してるのに
もう少し気の利いた事が言えないのか?!と腹も立ちます。

まだ生理はきてないですが、これは確実にリセット方向ですよね( ; ; )
卵管造影後のゴールデン期も終わりを迎える頃なので
余計に残念です。

コメント

k@!!

男性不妊で治療してるのにって気持ち…凄く分かります。
私にも原因がゼロでは無かったのですが、男性不妊が主な原因でした。

決して声には出さなかったですが、
不妊治療中何度も何度も、
あんたに原因あるのにその感じなんなん?って思いました…

口に出したらダメだと絶対言わなかったけれど、
男ってそんなもんって思いながら頑張りました ̄  ̄)
本当は気持ちを分かり合えて不妊治療に挑めるのが1番ですよね!!

リセット方向かはちょっと分かりませんが、妊娠してるといいですね!!
もしダメだったとしても落ち込んでまたドーーンっと気持ちを前向きにして頑張って行きましょう♩

中々ゴールが見えなくて辛い事ばっかりだけど…いつか今日の日が思い出話になりますよーに✨

• 猫缶

猫缶

ありがとうございます( ; ; )
    口に出してしまうとダメなので心の中で叫んでますw
    分かり合える夫婦が羨ましいです💦

リセットしても次頑張ろって気持ちでいきたいと思います(o^^o)

• 7月14日