※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽたん
家族・旦那

旦那がソープに行ってた事が発覚しました。とても楽しそうにラインで会…

旦那がソープに行ってた事が発覚しました。
とても楽しそうにラインで会話を何度もしてて、お互いを褒めあってました。
ソープって風俗と違って本番ができると知ってショックでショックで、、、。

ソープくらいで怒るのっておかしいですかね。

コメント

ぷりん

おかしくないです!
私は絶対無理です。

さやママ

ショックですね😢😢😢
大丈夫ですか❓😢

私も離婚しようかと思うくらいショック受けます。

怒って当然ですよ😣😣😣

なるみ

おぽたんさんには申し訳ないですが、旦那さん気持ち悪いです😰

私なら今後一切子供にも触れて欲しくないですし、 ちゃんとしたお店でない+本番行為をしていたのであれば 何か病気を移される場合も無くはないですよね😥

旦那さんから謝罪はありましたか??

私は絶対許せません💦
病気もらってる可能性もあるので触りたくもありません、、

それは許せないですね。
ヘタしたら病気を持ち込まれたりしたら、赤ちゃんにとって大変なことになり得るだろうし、私自身気持ち悪いとなります。

。

無理です😭
汚いって思ってしまうし、触れて欲しくない💦
病気もらって来てる事もあるので病院で検査してもらいます!

おぽたん

病気とか思ってもいませんでした、、、やっぱりソープとかって病気もらう可能性高いんですか?!

ママリ

いや…。。
普通怒りますし、離婚理由にもなりますよ💦
うちなら即離婚です。

なるみ

病気の検査をちゃんとしているお店と、適当なお店があるので可能性は高いと思った方がいいと思いますよ!

ミニちゃん

わたしなら耐えられないです。

可能性はありますよ。最悪、エイズや梅毒も有り得ます。
しっかり性病検査をしていても、信用はできませんよ。

Riiiii☺︎

ちゃんとしてるお店は定期的に性病検査行きますが、そうでないとこはそういうのもないので性病持ってる女とヤってる可能性もないとは言いきれないですよね😭
ヘルスならまだしもさすがにソープは😱😱連絡取ってるてことは指名してるてことだろうし、、、

025

ソープによりけりですが、高級ソープと格安ソープでは病気に対する対策も違うようで…

もし旦那が今ソープいってたら離婚します(><)

Rさん

無理です。
触れられたくないです。

えり

ソープで働いてる人はもちろん色んな人と相手してるので病気持ってる可能性有りですよ!ちゃんとしてる方でしたら何ヶ月かに病院で検査してると思いますが。楽しそうにラインしてるのは相手は営業なんであんま気にしないで大丈夫ですよ。けど旦那さんが喜んでるのはショックですよね😭😭

ぴな

素人よりはマシだと思うけどやっぱり嫌なものは嫌ですね!

ソープも場所によっては梅毒、エイズ、クラミジアなど流行ってる所もあるので(´・_・`)

ちゃんとしてるお店なら検査も毎月やらせてるはずですがそればかりは分からないので検査させることをおすすめします!

喜んで連絡とってるようであれば今後も指名で行く可能性もありますし…
しっかり話し合った方がいいと思います

悠ママ

素人よりマシって思えますが
さすがに無理ですね😭
ちゃんと性病検査を定期的にしてるとこもあれば何もしてなくて女の子の自己管理ってお店もあるので
旦那さんにはちゃんと検査してもらったほうがいいです😢

おぽたんさんは最近旦那さんと仲良ししてなかったのですか?

みほ

わたしの男友達がソープで
女から性病もらって大変そうでした😂

ぴ

病院で絶対検査させます。
子供と自分にも一切触れさせませんし、離婚はしませんが浮気と同じなのでそれ相応のペナルティーはさせます。もう二度と自由も与えません。
行ってたら死んでほしいくらいです😅笑

おとこのこのまま

おかしくないですよ!自分は許せないです。

おぽたん

話し合いをしました。
すごく泣きました。
私には持病があり、それのせいで妊娠中も辛くて辛くて、出産もちょっと危ない状態に陥ったけど無事に産まれて、産後もぼろぼろで、でも必死に頑張ってやっと落ち着いてきたのが最近でした。11月に出産して、1月に地元の後輩だったソープの子から連絡が来て1回目行ったそうです。
2回目が最近。
うそをつかずに正直に教えてと言って聞きました。
命がけであなたの子を産んでこの仕打ちはあんまりだって泣きました。
妊娠、出産で自分のことでいっぱいいっぱいになってた自分に後悔しかありません。
付き合ってたころ、私が大怪我をした時、一番に駆けつけて助けてくれて私を抱きかかえて病院に連れてってくれて、怪我が治るまでずっと支えてくれたのも旦那だし、私が職場のイジメで鬱になって自殺未遂までしてしまうほどどん底に落ちた時も大きな愛と優しさで支えて守ってくれたのも旦那です。
だから、ソープに行った事、うそついたことはもぉ話し合いで許すと決めました。私の言いたいことはちゃんと言ったし病院で検査してもらうことも約束したし、チャンスが欲しいとお願いされたので、これからまた彼を信じる努力をすると約束したし、もう責めないと自分の中でも決めました。

でも、彼を見るとかなしくてかなしくて、普通に話そう、笑おうって思うのに同じ空間にいるのが辛いです。
私が大好きだった彼の手は別の女に触れてたのかとか、どんな風に笑いかけてキスをしたのかとか
考えたくないのに考えてしまいます。

これはまだ私は心の中で彼を責めてるんでしょうか。
時間が経てば彼を見ても悲しくならない日が来るのでしょうか。

私だって同じ気持ちになります。
好きでこの人とならと結婚妊娠出産したのに、ソープに行かれたら…凄い悲しいし辛いし泣いてしまいます。責めてる、んじゃなくて、そう言う行動行為に走らせた自分が憎たらしくて、ダメダメで。
だから、私も夫が同じ行動行為をしたら、気持ちがついていかなくて……大丈夫です。その気持ちも感情も、同じ女として当たり前だと思いますから。

おとこのこのまま

許そうって本当に愛してたら思ってしまいますよね。わかります。ですが許そう許そうって思っていても本当は許せなくて、顔を見るたびに違う女に触れたんだなって。どんな感じでキスしたんだろう。どんな感じで抱きしめたんだろう。どんな感じでやったんだろうって悲しくて、考えると虚しくて、辛いですよね。お気持ちわかります。
自分は旦那がピンサロに行ったことがわかり辛かったです。ピンサロは本番はないですが、そのほかのことはできるので悲しくて、今でも顔を見るたびに思い出します。。

おぽたん

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます。
時間が経てば経つほど色んな考えが出てきて心に傷が増えていってる気がします。
昨日から表面上は普通通りにしてますが、頭の中は何かとソープのことがループしてます。
責めたくないけど後悔はめっちゃしてほしいし、仲良くしたいけどしたくない。もぉわけわかんない感じですごく疲れました。

さやママ

グッドアンサーありがとうございます😣

お話し合いされたんですね💡
おぽたんさんの悲しかった気持ち伝える事ができて良かったですね😣

まだまだ日が浅いので、思い出す事が多いと思います💦😢
本当に辛いですよね😢

許すと決めたなら、もぅ、それ以上責めれないなーなんて思ってしまいますしね😢
だから一人で色々考えてモヤモヤして…ってなりますよね😢
悲しくて悔しくて歯痒くて…
何も悪くないのに何でこんな思いしなくちゃいけないんだろぅ…ってノイローゼ気味になりますよね😢

娘さんもいるんだし、旦那さんがこれからは心入れ替えて、少しでも早くおぽたんさんの信頼を取り戻せるような行動を取ってくれる事を願います😣

おぽたんさんを、どれだけ傷つけてしまったのか、悲しませてしまったのか、ちゃんと向き合って反省して欲しいですし、自分のした事でおぽたんさんをこんなに苦しめてしまったこと、ずっとずっと背負って後悔して欲しいです。もう絶対しないで欲しいです😣

時間はかかると思いますが、また信頼し合える夫婦になれると良いですね😊

応援してます!❤

夜分遅くにすみませんでした😣