※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神奈川県の方に質問です!明日キドキドに行こうと思うのですが、マークイ…

神奈川県の方に質問です!
明日キドキドに行こうと思うのですが、マークイズみなとみらいと辻堂のテラスモール湘南はどちらも同じくらいの大きさでしょうか? 混んで入場制限があったら怖いので、できれば広い方に行きたいと思っています(^^)

コメント

ぽつたろう

マークイズの方が大きいと思いますー
ランドマークタワーとかもあるのでマークイズの方が楽しめると思いますよ😃

ゴロぽん

マークイズは入場制限あるのか、並んでるのよく見ますよ〜!

ママリ

どちらもそう変わらないような、、行かれるならオープンと同時がいいですよ!✨
朝イチなら休日でもぎゅーぎゅーじゃありません😊

ぽんちー

テラスモール湘南にこの間行きましたが、入場制限なかったですよ( ´∀`)

青空

マークイズは、朝一で行った方がいいと思います!
(夏休みの平日だと、フリーパスを狙ってみんなダッシュしてます😅)
明日は休日なので、ダッシュしなくてもいいと思いますけどね😊
テラスモールの方が狭いと思いますが、マークイズの方が並んでる人は多いですね!

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます! 今日テラスモールの方に行ってきました。フリーパスをゲットして、ゆっくり遊んできました😊 娘がとっても楽しそうで私も嬉しかったです❤️