※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゃ0105
サプリ・健康

お腹で圧迫されてるのか足が冷たくて、湯船に入ってもすぐに冷たくなっ…

お腹で圧迫されてるのか足が冷たくて、湯船に入ってもすぐに冷たくなっちゃいます。オススメの防寒グッツ、家電、暖房器具の上手い使い方etc...ありますか?乾燥もつらいですよね(;д;)

コメント

私はお尻にカイロ、足元は湯たんぽ使ってます(*^^*)
カイロは低温火傷すると大変なので厚目のズボンの上から貼ってます♪
日中は白湯を飲んだり、モコモコのベストとお揃いのブランケットにくるまって足元は湯たんぽ、もこもこ靴下はいてます!気づいたら部屋が12度とかですが、意外とあたたかいです(笑)

• まやゃ0105

まやゃ0105

部屋12度なのに、あったかいって素晴らしい♡です。

• 11月27日
ぷるきゅる

足が冷たいのはふくらはぎの筋肉が使われてないからだそうです(^^)私も冷たいですが、そんな時はつま先上下に動かしたり、寝ながら足くびカクカク動かしてふくらはぎの運動してます★ 足先は心臓から1番遠いので動かさないと血液が流れなくて冷えになるみたいです( ; ; )

• まやゃ0105

まやゃ0105

なるほど〜♡ふくらはぎ確かに衰えてます!だからかー!足筋トレします!

• 11月27日