※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

胎動が激しくて心配。胎動がないと不安。同じ場所ばかり蹴る。これからもっと元気になるか心配。

胎動が元気過ぎて朝方目が覚めます💤みなさんは何ヵ月ごろが胎動激しかったですか。
胎動がないとそれはそれで心配になるんですが😅おへその右下の同じ場所ばかり蹴るのでこれから大きくなったら今よりも胎動元気になるんですよね💦

コメント

ひまわり

妊娠後期に入った頃が一番胎動激しかったですが、予定日超過した今でも胎動で夜中に起こされます(^^;

• ライナー

ライナー

予定日近くなると下がるので胎動少なくなると聞いたことありましたが人それぞれなんですね!

• 7月14日
  • ひまわり

ひまわり

胎動を感じ始めたころのぽこっという感じから、ぐにょんっという感じに変わりました!なかなか気持ち悪いです笑

• 7月14日
  • ライナー

ライナー

元気な証拠なんですけどね💦
    逆子にならなきゃいいんですが😱

• 7月14日
  • ひまわり

ひまわり

8か月まで逆子でしたがそこで治りましたよ(*^^*)元気なのはいいけど、そろそろ出てこーいって感じです!

• 7月14日
  • ライナー

ライナー

三連休ドキドキですね💦

• 7月14日
てんてん

6ヶ月入ってから力強くなりました!
私は夜寝ようとすると元気いっぱい蹴飛ばされるのでなかなか寝られません😂
夜型の子なんじゃないかって今から心配です💦

• ライナー

ライナー

朝方が1番元気です💨主人に最近早起きで健康的だね!と誉められました😅

• 7月14日
ゆう

出産に向けてどんどん激しくなっていますよ🙀

• ライナー

ライナー

これからもっと元気になりますね💦

• 7月14日
JIKI

今がまさに一番激しい感じです!
でも、胎動で寝れないとか目覚めるって言うのは今でもありません(。-_-。)
あと痛いくらいの胎動も感じてないので、余り激しい子ではないのかな?っと思ってます!
有り難いやら、心配やら〜〜笑

• ライナー

ライナー

胎盤の位置にもよって痛さ変わると聞いたことがありますが…
    同じ場所蹴るので痛く感じるんですよね💦

• 7月14日