※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

ばぁちゃんからもらった服が大きい。5か月の赤ちゃんに着せるが、どう合わせるか悩んでいる。肩出しは風邪をひきそう。カーディガンやTシャツの上からワンピースがいいかな?何かいい方法があれば教えてください。

ばぁちゃん(実母)からもらった服です!
サイズはちょっと大きいんですがムチムチなので
大きめくらいがいいかな〜って感じです。
着せたいですが、私の趣味じゃないので
どう合わせたらいいのか悩んでます😂(笑)

もうすぐ5か月なるんですが、肩だしてたら
エアコンとか入れてるから風邪ひきそうで、、、
カーディガンとかTシャツの上からワンピース?
とか思ったのですが(´⊙ω⊙`)

何かいい方法教えてください😊❤️

コメント

みぃ

普通にそのままキャミの肌着着せてワンピース着せて寒いならカーディガンか薄手のパーカー
下はかぼちゃパンツかレギンスですかね💗💭

ひなぴ

ノースリはTシャツの上に着せればいいと思います🙆✨下はカボチャパンツとかかな😊

ルーパンママ

私はユニクロの半袖のボディスーツ肌着を着せてから、こういう形のワンピースを着せています。
もう少し気温が低い時期は、ノースリーブのボディスーツ肌着に、半袖のTシャツを着せ、その上にワンピースを着せていました。

今の季節なら肌着なしならなしでもいいですし😊肌着にワンピース着させてブルマやかぼちゃパンツでいいと思いますよ😊

haru

みなさんまとめて返信させていただきます😊

コメントありがとうございます!
イオン来てみたら可愛い花柄のキャミがあったのでそれ購入しましたヽ(*´∀`)

かぼちゃパンツとカーディガンも欲しかったのですが見当たらず😂
明日も天気良さそうなのでキャミとワンピース着せてみます😊❤️

カーディガンは西松屋とかですか?
また他のお店も行ってみます!
ありがとうございました(*´꒳`*)