※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shie
妊娠・出産

昨日の内診後に出血が続いている状況で、おしるしの可能性があるか不安です。おしるしでも継続することはあるのでしょうか?

昨日の午前中に内診があり痛かったので多分刺激されたと思うんですが、昼から夕方まで10分間隔の張りと痛みがありおさまりました。

夜に茶褐色のおりものが出て生理痛のような腰痛があったのですが、寝る時にはなくなりました。

そして今日の午前中からまた茶色のおりものが出てるんですけど、これは昨日の内診の影響で出血が続いてるのかおしるしなのか判断つかないでいます💦

おしるしでも出続けることあるんですか?

コメント

ゆうき

2~3日出ることもありますが、念のため産院に確認をしても良いと思います😉

おしるしがあって直ぐに産気付く人と時間が経ってからの人が居るので、不安な時間を過ごすよりは良いですよ❤

• shie

shie

出続けることもあるんですね。今のところ様子見てますが、前駆陣痛が頻繁にあり惑わされてます💦
    コメントありがとうございました!

• 7月14日
ハーバリウム

初産はおしるしから1〜2週間かかることが多いと助産師さんに言われました!😊
経産なら1、2日のうちに来るので注意が必要ですよ❣️

• shie

shie

初産なので時間かかるかもしれないんですね。初めてのことなので色んなことに振り回されてます😅
    コメントありがとうございました!

• 7月14日