※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む~
サプリ・健康

産後8ヶ月です‼︎産後4ヶ月で生理が再開して先月から生理が1ヶ月来ません…

産後8ヶ月です‼︎
産後4ヶ月で生理が再開して
先月から生理が1ヶ月来ません。
完母です‼︎
ちなみに、先月子供達が病院続きだったり
下の子が卵アレルギーだったりで
食べるものが限られてるからなのか
先月測った体重より5キロ痩せてました‼︎
ホルモンバランスとかストレスとかだと思いますか⁈
もう少し待ってから病院には
見てもらいに行く予定です‼︎

コメント

はるとも

2歳と10ヶ月の母です。
私も産後生理安定しませんでした…断乳したあたりから安定しましたよ☺️心配であれば産婦人科などでみてもらえば安心かもしれません😄

  • む~

    む~

    断乳はお子さんが何ヶ月の時ですか⁉️
    断乳して何ヶ月後に来ましたか⁉️
    遅れてる場合もあると思うので
    様子を見てから病院には🏥行こうと
    思います٩( ᐛ )و

    • 7月15日
はるとも

4ヶ月ぐらいの時に生理が再開して8ヶ月ぐらいで諸々の理由で断乳しました。私もバタバタしていてストレスがたまっていたのかなと今さら思います😅そうですね、病院に行くのも子どもがいると大変だと思うので体と相談して無理せず(なかなか無理かもしれませんが)過ごしてください😊

  • む~

    む~

    そうなんですね((( ⍥ )))
    欲しがったりする時は
    夜中とかどうしてましたか⁉️
    病院に行くにも子供が居たら
    なかなか行けないですね💦
    ありがとうございましす✨

    • 7月15日
  • はるとも

    はるとも

    返信が遅くなり申し訳ありません💦欲しがったときはひたすらだっこやおんぶでたまに旦那と交代しながら耐えました😅3日もしたら我が家はわりと大丈夫でした…が!先週発熱でおっぱいしか受け付けなくなったので泣く泣く再開しました😢また今後生理周期変わりそうです😢子どもは何一つ思い通りにいかないですよね。笑 のんびりお互い頑張りましょう😊

    • 7月17日
  • む~

    む~

    大変でしたね💦
    私は今朝生理が来ました😅
    お騒がせしました🙇‍♀️💦
    うちの子は断乳はまだまだ先かな😂

    • 7月17日