※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねりん
妊娠・出産

エコー検査での性別と出産時の性別が違う経験談を教えてください。技術向上で違いは少ないでしょうか。

はじめまして。
年長と年少の男の子のママしてます。
今3人目妊娠中です。23wになります。
前回のエコー検査で、女の子だね〜と言われました。待望のです。
でも、もしかしたら隠してるかもしれないし、産まれてくるまではわかりませんよね。
あまり先走りしないように、洋服等はまだ買えていません。

そこで質問!!
エコー検査で言われてた性別と、出産したら違ったって方はいらっしゃいますか??
経験談を教えて下さい。

今はエコーの技術も上がってるし、あまり違わないのでしょうか?

コメント

pata

私の周りは結構いてます💦
ずっと女の子と言われて色々準備してたのに37wでやっぱり男の子って言われたり(実際に男の子でした)、ずーっと男の子って言われてていざ産まれると女の子だったり・・😂
100%じゃないから準備もむずかしいですよね💦

• もねりん

もねりん

ですよね〜!
    本当はじめから色々揃えるのもな〜と思ってしまって。
    とりあえずは、上の子達のもあるし、買わずに最低限だけ揃えてみます。
    浮かれて可愛い洋服沢山買ってもし…てなったら、笑えないし(+_+)(笑)

• 7月14日
めけどん

うちは聞いてもないのに先生が検診のたびに「女の子ですね」って言ってくれて、女の子でしたよ!
毎回聞いてみるのもいいかもしれません。笑

• もねりん

もねりん

あ、それいいですね(笑)
    よし、毎回聞いてみようかな〜
    うざいと思われたりして…(笑)😆

• 7月14日