※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

子持ち専業主婦の皆様!日中どのように過ごされてますか?😳岐阜県に住んで…

子持ち専業主婦の皆様!日中どのように過ごされてますか??😳
岐阜県に住んでます!
最近暑すぎて外出は買い物のみとなってます(笑)
買い物だけでも汗だく。。(笑)
今年春に引越してきていろいろありバタバタしてたので支援センターなどは行ったことがなくなかなか行く気になれず。。
クーラーなんかつけっぱなし状態😨💦
旦那様が休みの日はどうされてますか?もうプールや川や海、夏祭りには行かれましたか?
うちは旦那の休日が少なく暑さでばてているのでお出かけしようとはなかなか言えず😂💦
夏祭りも帰りが遅いので今年は行けるかわからず。。
皆様の日常を参考にさせていただき、私の日中の生活の見直し、そしてお出かけもねだってみようかなと考えてます🙇🏻‍♀️笑

コメント

もこ

うちは午前中に買い物済ませて、昼前にプール入れてご飯食べて、そのあと出来ればもう一度プール入れてその後2~3時間昼寝って感じの生活してますよ😉
雨の日は支援センターですね💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます😆❤️
    プールはお庭でされているのでしょうか?😳
    賃貸なのでお風呂で今日やってみたいと思います✨
    ちなみに温度はどのくらいがいいんですかね?!
    そういえば書くの忘れてましたが事情があって当分運転を控えているので落ち着いたら支援センター行ってみます🎶

• 7月14日
  • もこ

もこ

うちは庭でプールです!
    なので朝一に水入れて太陽で温めてるので、温度はわかりません😅
    駐車場の安全な広いとこあればいいんですがね🤔
    あとはベランダでも良さそうですね😉

• 7月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

庭があるのが羨ましいです😭❤️
    昔行ったプールを思い浮かべながら温度調節してみます!笑笑
    ベランダは狭いので無理ですがもしかしたら駐車場でも車の通らない&とまらないスペースがあるので旦那が休みの日になら出来るかもです🎶

• 7月14日
りん

だいたい庭でプールか、幼稚園の園内解放に行ったり、買い物くらいであとはおうちに引きこもりです💦
暇すぎる時は実家に遊びに行ってます!
土日も最近は遠出もしてないです💦
さっきまた娘と2人でプールしました(笑)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

賃貸なのでお風呂で今日プールやってみたいと思いますが温度はどのくらいがいいんですかね?!🤣
    園内解放?!そんなのもあるんですね!!✨
    こんなに暑いとなかなか出れませんよね😂💦
    両家とも実家が遠くまだ知り合いもいないのでとても暇です!笑
    旦那様が休みの日は何してますか?😳

• 7月14日
🧸‪🤎

大阪に住んでます!
世間は三連休ですが我が家は明日のみ休みです!
今日は少しだけ公園に行って帰ってきました…
暑すぎて外には居られなかったです😱
主人が休日の日は室内で遊べるとこに
お出かけしています😊
プールはまだですが海には今月の終わり頃に行く予定です✌️
平日は支援センターに行ってます👍

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

大阪も暑いですか?😭
    旦那が不定休でカレンダーも見ないので三連休だということすら知りませんでした😂💦
    うちは丁度三連休終わってから1日休みです✨
    こんなに暑いと外にいれませんよね😱💦
    例えばどんなところですか?😳
    海いいですね〜❤
    元々瀬戸内海だったので昨年愛知の海に行った時に波にびびって今年は断念してます😂😂
    私も勇気出して支援センター行かなきゃです!!

• 7月14日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

大阪暑いですよ😨最高気温37℃です😱
    不定休なんですね!
    外にいたら私が熱中症になりそうです💦
    大阪にはキッズキャッスル、ピュアハートキッズランドなどボールプールや滑り台などがある室内の遊び場があるのでこの暑い時期には子供を遊ばせるのに最適です💓
    長いこと海に行ってないのでどんな感じか忘れました😂
    支援センタークーラー効いてますし、
    子供は遊べるしいいと思いますよ😉

• 7月14日
きゃっと

岐阜県です。
もともと暑かったですが、ここ最近は猛暑日ですね😅(私にとってはです😁)
私も地元ではないし友達居ないので最近はひきこもりです😅
暑くて散歩も地獄だし……😵
午前中買い物行けない時は夕方行ってます。
平日のお出かけはスーパーばっかりです。
家の中で小さなプールにボール入れて遊んでます。(参考にならないのに私も皆様どうしてるのか気になりコメントしちゃいました)
旦那が休みの日は、うちも外仕事でバテてますから朝一のモーニング食べに行って帰ってきてから家事して夕方いつも行けないスーパーに行ったりするくらいの時もありますよ!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いや、本当に猛暑日です🤣🤣笑
    やっぱりママ友いなかったら暑いし余計引きこもりがちになりますよね!笑
    散歩、私はまだ道がよくわからないので行けてません。。(笑)
    ボールプールいいですね✨
    うちはジムがあるので置くスペースを考えて買ってません😔💦
    暑い日が続いているので気になりますよね!笑笑
    旦那様朝に起きてくれるんですね😭✨
    うちの旦那は外仕事っていうか、車屋してて営業もするけど洗車が最近多いそうで。。
    モーニング行きたいんですが毎度朝は起きてくれず昼寝までしちゃう始末😂💦

• 7月14日
Mam

岐阜暑いですよねー😵
私も最近買い物だけしか外出てないです💦
時間も特に決めてなく子供達が家ん中で遊び飽きてぐずりだしたら辺に買い物行ってます😂
そのあとはまた家帰ってきてテレビ観たり子供達とおままごとして遊んでます😂
旦那も日曜しか休みがなく旦那が明日出かけるー?って言った時に出かけるくらいです💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

去年も夏だけ岐阜にいましたがこんなに暑かったっけ?ってびっくりしてます😂😂
    同じです!!笑笑
    少し前までは子供と遊びながらぐずったら買い物、テレビ見たり一緒にジムで遊んだり(壊れそう笑)。。
    ただ最近事情があって車の運転を控えているので当分その手も使えなくて😱💦
    旦那様は予定とかたててくれますか?!
    うちの旦那は出かける〜?と言う割に車乗ると、今日はどこ行くん?って(笑)
    面白味もありません😑

• 7月14日
  • Mam

Mam

年々暑さ増してますよね😭
    しかも夏長い!笑
    うちの旦那…予定立ててくれないです笑
    〇〇←私の名前です笑
    〇〇が決めたとこならどこでもええでーって言ってきます笑
    結局決めるのは私です笑
    私元々決めるの苦手なので決めてほしいです😂笑

• 7月14日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

岐阜からです!暑すぎですよね!むあむあします(T_T)私も支援センターはなかなか行く気になれなかったんですが娘がうちにはおれないし、外行けばお金使っちゃうしで…支援センター勇気出して行くようになったら娘が楽しんで先生やお友達と遊ぶようになり楽しかったまた行きたいって言います!

最近は涼しい支援センターに行ってます( ・ᴗ・ )あとは実家に行ったりしてます★
今月からプール出して庭で遊ぼうかなと思ってます!夏祭りも行くぞー!!(*^^*)

ひーこ1011

うちは支援センターか児童館連れて言ってます!
水遊びもできるし、クーラー効いてて涼しいし(笑)
毎日お弁当持ってどこかしら行ってます👍

はじめてのママリ🔰

私も岐阜に住んでます🙌🏻
そして県外から引っ越してきたので友達もおらず💔
いたら子供連れてランチとか行けるのに、、と思っています😅
なので普段は息子とずっと2人なので、朝少し散歩へ行き、昼から支援センターという感じです✨
そろそろ家でのプールを始めようかなと思っています♩

さき

今日、祭り初日なのですが、旦那が仕事になってしまったので涼しくなったら娘と2人で行ってきます😁
娘と雰囲気楽しめたらいいなー…と!
おめんとか高いですが、娘は大好きなので少しは遊べるかなーと(*´˘`*)♡

牧場ソフト

私も岐阜です!
下の娘がまだ首も座ってないから中々ショッピングモールや児童館にもいけず(^^;;なので上の娘は毎日体力有り余ってます🤣歩いて公園つれてくにも暑いし😵💦とりあえず今週中にはプール出して庭先で遊ばせたいです笑。ほんとに朝からクソ暑いですよね🤣