※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

生理が遅れているので、着色出血や排卵痛が気になります。検査薬はいつやればいいでしょうか?

前回の生理が6月8日で
6月24日と7月4日に仲良ししました

6月から母乳をやめようと思い昼間と夜間もあげなくなり、胸に違和感があるときだけ、吸ってもらってます。なので最低1日一回になりました。

それもあるせいなのかまだ
生理がきてません。

7月8日あたりに生理がくると思っていましたが7月6日あたりからすこしピンクっぽいおりものが出たので
ナプキンをしたもののその後まったくつきませんでした。

↑これは着色出血だったのでしょうか?

そして7月8日あたりから下腹部がいたいです
↑排卵痛でしょうか?

いつ検査薬やるべきかわかりません。
教えてください

コメント

💋

周期がよっぽど狂ってない限りはないかなあと思いますけど、7/4から3週間後に検査薬すればはっきりしますから25日ですかね👏🏼

  • 💋

    💋


    生理6/7〜で排卵19日
    16.17日のタイミングで授かり、今5週です。。

    • 7月14日
  • YUKI

    YUKI

    授かってれば子供達の年齢まったく同じですね(^^)
    ここまでくるとなぜ生理が来ないのか、なんか病気になっちゃったのか不安になります。
    24日のタイミングで授かっていたら
    もう検査薬反応しますか?

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    16.17のタイミングで29には反応しました👌🏼💗
    7/3が生理予定日ですがその日にはくっきりでした😇

    上の子5月16日産まれです(*ˊᗜˋ*)♡

    • 7月14日
  • YUKI

    YUKI

    この時期だと年子ですよね?
    私も検査薬やってみたいと思います❗

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    ギリ年子だと思いますよ💗
    私が予定日3月12日なので3月20日前後かな?と😁

    • 7月14日