※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

母に後追いして寂しいです。

実家に遊びに来てるんですがずっと母に後追いして引っ付いています。少し寂しいです(´・ω・`)
みなさんこんな感じなんでしょうか?😕💭

コメント

emi

なんか寂しいですね。まだうちは4ヶ月なのでわかりませんが、自分の親に引っ付いてるならいいですね❤️義理両親なら悲しすぎます。

• sss

sss

寂しいです(´;ω;`)💦
    私は逆です。自分の親だからこそ嫉妬してしまいます😣義母さんの事はだいすきなんで全然気にならないです💗笑

• 7月14日
  • emi

emi

そーなんですね❤️
    誰よりも可愛がってママ命になってもらうようにしましょう❤️

• 7月14日

子供は珍しい方へ行くんですよ😊
ママはいつも居てるけど、おばあちゃんは滅多に居ないからひっつきたいんだと思います。
自分じゃない人に懐くと嬉しい反面なんか寂しいですよね…😢

• sss

sss

そうなんですね😢💦寂しいです(´・ω・`)
    楽なんですがいざそうなるとなんか嫌ですね😣

• 7月14日

わかりますその気持ち😅
義母なら許せるけど実母はなんか嫉妬してしまいます(^◇^;)寂しいですよね😞

• sss

sss

わかります?!😭🙏🏻
    そうなんです!実母だからこそ、嫉妬してしまいます😣💦寂しいです😣

• 7月14日

退会ユーザー

痛いほどわかります😞💦
    いざ子どもと2人のときに後追いされると「もー!ちょっとまってー!」ってなりますが、それを母にやってたら私に今やって!って思っちゃいます(笑)
    母の前でママが1番ってところを見せたくなる情けない母親です😅💓

• 7月14日
さるあた

うちの上の子達もそうでした。
実家に行けばばあちゃんの方ばっかに行ってました。
私は楽できるので、ずっとばあちゃんに引っ付いてろって思ってました(笑)

• sss

sss

やはりそうなんですね(´・ω・`)同じような方がいて少し安心しました😭🙏🏻
    確かに楽です😂けどまだ慣れません😭寂しいです😭💦

• 7月14日
  • さるあた

さるあた

でも、機嫌悪くなったりどっかぶつけて痛いとかってなったら必ず私のとこに来てました。

• 7月14日
kyo

わたしは全然平気です笑
むしろその間にゆっくり出来るし😎💖笑
うちの子はパパが帰ってくると
あからさまにべったりになって
少しトイレとかでもギャン泣きです😭笑
いつも一緒にいるわたしには
飽きちゃたんですかね🤣??笑笑笑

• sss

sss

確かに楽ですよね😂💕けどまだ慣れなくて寂しくなってしまいます😣
    旦那には全然嫉妬しないし、むしろ微笑ましいんですけど母には嫉妬してしまいます(´・ω・`)
    多分ママはいつも近くにいるって安心なんですよね😌

• 7月14日
まる

うちは実家に行った時、私の弟にめっちゃ懐いてました😊
弟に遊んでもらったら、キャッキャ言って喜んでたから、わたしが同じことしたら、無😑な表情…
でも、最近弟がうちに来た時は人見知りマックスで泣いてました😂
その時気になるもの、珍しいものに惹かれてただけなのかな?😂

• sss

sss

わかります!弟にも懐いてて目の前に来るだけでキャッキャッ声出して喜びます😂💦普段会わない人に会うから嬉しいんですよね😂私が小さい頃もおばあちゃんち行くってなったら嬉しかったし、おばあちゃんにベッタリでした😂✨

• 7月14日
ゆき

うちの子も実家へ行くとずっと「ばぁば♡」という感じです!実母も嬉しいようで「なぁに?♡」と言ってますがたまに「自分の子の面倒くらい見てて!」と怒られます(笑)

• sss

sss

やっぱりみんなおばあちゃんだいすきなんですね😌✨安心しました😭笑
    久々に実家で過ごしてるので父も母も嬉しそうです😂

• 7月14日