※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中におでこのニキビが治らず悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今12周目に入りました💕妊娠初期からなのですが、今までニキビに悩んだことなどなかったのですが、妊娠してからニキビができます(;_;)ほんとに初期の頃はほっぺにもおでこにと顎にもといった感じで全体にだったのですが、今はおでこだけが治りません(;_;)同じような経験している方や、以前にあって何かいい方法があったよーて方、教えていただきたいです😢💕

コメント

るう

私もそんな感じで
本当に酷かったです!(><)
でも後期に近づいてきてから
最近はピチピチすべすべに
なりましたよ(´・∀・`)!
ちなみに
なーーーんにもしてないです!

• ゆ

そーなんですねっ(;_;)💕💕
    ピッチピチっ(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいです😱
    では私も時が過ぎるのを待ちます(笑)

• 11月26日
てぃなまま♡

私は、逆にずっとニキビに悩み、妊娠中になくなりました(笑)😓😓👍🏻
妊娠中はホルモンのバランスが崩れるので出来ないように何かを塗ったりは効果はないと思います!
やはり食生活、睡眠、ストレスを溜めないことが1番だとおもいます😣👍🏻👍🏻

• ゆ

え!そんな方もいらっしゃるんですねっ!( ̄▽ ̄)でも妊婦って規則正しい生活してないとやってられないですもんね(笑)逆にそれがてぃなままさん的にはよかったんでしょうか💗私も早くなおりたいです(;_;)

• 11月26日
おさつ

同じく妊娠してからニキビ酷かったです😭
皮膚科にいってもホルモンバランスといわれ、基礎化粧品変えても治らずだったんですが
最近やっとおさまったので、ストレスをためずに過ごしたりくらいしかできることないかもしれません😭😭

• ゆ

そーなんですねーーー(;_;)やっぱりホルモンバランス😂なんですね!じゃあもー少ししたらニキビも減るんですかね(;_;)
    ニキビができる方がストレスです👿(笑)

もーちょっと様子見てみます(;_;)

• 11月26日
きーぼん

私も初期はニキビがひどくなりました💦
なので、妊娠中も大丈夫な薬を買って塗ってました❗
でも、つわりも落ち着いてきた頃から全くなくなり…
美容院でも、妊娠していままでより肌きれいになりました?といわれるほどになりました☆やっぱり、ホルモンバランスですかねw

• ゆ

えーーー!前より綺麗になったとかいわれると、本当に嬉しいですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    妊婦になって綺麗になるなんて羨ましいです!私もそっちの道にいけるよう願うばかり(笑)
    ニキビさえ治ってくれれば、マタニティライフ全力で楽しめる気がします(笑)
    ホルモンバランス大事ですね(;_;)少し様子見てみます!

• 11月26日