※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

なんで男ってこうなんだろう、朝からイラつかせるのやめてほしい。旦那…

なんで男ってこうなんだろう、朝からイラつかせるのやめてほしい。
旦那がYシャツやら革靴やらその他子供の物など諸々買いに行きたい、でも13時から髪切りに行くからその前に終わらせたい、って言うからこっちは早くから起きて洗濯だのやって早めに出れるように準備してんのに未だに動画見て布団から出てこない。いくら言っても出てこない。
お前のものメインで買いに行くんだろーが。
ほんと勝手すぎて腹立つ。

コメント

hiroko

自分の物は自分で買いに行かせましょ!後勝手にどうぞ!

  • maaaa。

    maaaa。

    私の元勤め先だったり、知り合いのとこで買うので私がいないと社割で引いてもらえないから行かなきゃなくて(´Д` )

    • 7月14日
ママリ

本当男ってそうですよね。
周りが見えてないんですよ、自分中心が当たり前。手遅れになってからしか物事に気づけない。そういう生き物だと思ってます( ̄◇ ̄;)

  • maaaa。

    maaaa。

    ほんとそうですよねー、諦めるしかないんでしょうね🤦‍♀️毎度毎度同じこと繰り返すのいい加減にしてほしいとこなんですが。笑

    • 7月14日