※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタかあさん
子育て・グッズ

最近自分を大切にする時間がなく、だらだらしたい気持ちが強くなっています。美容や自己ケアに力を入れる方いますか?

最近女を捨ててるなと自分で思います😵
一日一日がバタバタで、子供が寝たあとは時間ができますが、自分に時間かけるよりだらだらしたいと思ってしまいます😵みなさんはやっぱり女を捨てないように美容とか力を入れてますか?

コメント

こうたん

ほとんどいれてません(^o^;)スッピンで支援センターに行ったり(  ̄▽ ̄)1つだけしてるのならばお風呂後顔に紙パックしてるくらいです。それは息子が面白いみたいで笑うのでやってます。

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。少し安心してしまいました笑
    自分がやっているSNSをみると、みんなきれいなママさんばかりで、そんな時に自分と他人を比べてため息が出てしまいます。私もスッピンでいたいぐらいです。子供もいると化粧が大変で😱紙パック、やってみます!

• 11月26日
*∪*かぼちゃ*ε*

めっちゃわかります!!
私も子供が寝たらダラダラと...でも、鏡見て何かやばいなって思った時は美容院に行くだけでも、気持ちもちょっと明るくなって、ファッションも気をつけるようになれます✨
でもお化粧は今は2、3分で終わります....ホント適当です(笑)

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。鏡は正直ですよね!😅私は見てしまうとかなり凹みます笑
    美容室行くと気持ちが明るくなりますね!ファッションを気をつけるようにします!😣

お化粧‥薄くてもするように頑張ります笑

• 11月26日
  • *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

グッドアンサーに選んでくださってありがとうございます✨
    鏡見たら凹みますよね(^^;でも、それも子育てがんばってる証だと勝手に前向きにとらえてます(笑)
    ファッションもお化粧もほどほどにがんばりましょうね\(*^▽^*)/

• 11月27日
  • バタバタかあさん

バタバタかあさん

具体的にどんなことをするとよいか分かったので選ばせていただきました(^^)
    凹みますね笑
    ですよね!前向きに考えないと私は落ち込む一方です笑
    はい!ほどほどに頑張りましょう(´▽`)ノ

• 11月27日
カナ坊

こんばんわ^^
私も同じです(´Д` )
キレイなママでいたいとおもうのですが、ほとんど家から出ないのでスッピンばっかり^^;
旦那からももう女としては見てもらえてないんじゃないかなぁーって思ってます…^^;

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。なかなか余裕がないのか、私もきれいにして外出しようと思わなくなっています笑
    気持ちはいつまでもきれいでとは思うんですけどね😅
    私も旦那からは女として見てもらえてないのかなと感じてしまいます。

• 11月26日

こどもが寝たら私のダラダラタイムですw
女...捨ててるかもしれませんT^T
時間できたらゆっくりしたいです😂

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。子供が寝たあとはやっぱりゆっくりしたいですよね😵そのあとまで自分磨きしている人を尊敬します😅ゆっくりしたいですよね😅

• 11月26日
悠ママ♬*゜

全くもって美容なんて言葉から遠のいております(°∇°;)

常にスッピンだし、産前は着替えなきゃ外出なんて出来なかったのに平気で部屋着で出られるようになりました(笑)

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。私も同じです😅私は半日パジャマの時もあります😅直さなきゃです😞

• 11月26日
♡

私もです(´・_・`)
とりあえずお風呂でたら肌には一応気を使って色々してますが、昔みたいに念入りに自分を磨いて無いです笑
昔から変わらないのはパックを欠かさずやる事くらいで、、😮
久々エステとか行きたいです(´・_・`)笑

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。肌には気を遣っているのはすごいですね⤴私は子供と風呂に入ってあがるとバタバタで化粧水なんか30分後につけるときあります笑

パックは大事そうですね😣自分もしないと😱エステ行きたいですね😭

• 11月26日
えりりりり*

分かります。
私も同じです。笑
綺麗にお化粧して支援センターに来られてるママさんがすごい‼︎
可愛くて綺麗なママになりたいのに、クマはできるし、ボロボロで時間さえあれば寝たいです*\(^o^)/*笑
ただ、頭のプリンだけはいいかげんにどうにかしなきゃと思ってます…。

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。同じくらいの子供がいて、どうしてこんなに自分と違うのかと凹みます😅私はスーパーやショッピングセンターできれいなママさんを見つけてがっくりきてますね😅
    私も自分になんかするよりは寝たいです😅笑

髪は意外と目立ちますからね(x_x)

• 11月26日
ビッグブック

分かります!!私の知り合いのママさんたちも、キレイにしてはって、どないしたらそないになれるんやと思っていました…

尚且つ私なんて、ブラジャーは授乳できる布のやつで、パンツもまだ綿パンのババパンです笑旦那には2人目はまだまだやねっと言われますが、「しゃーないやん!シンドいねん!」ってゆーてます笑

私もみなさんのコメントを読んで安心しました笑

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。みなさん同じ悩みをもっていて、安心しますよね😅

私も完ミですが、キツいのが嫌いになり毎日ノーブラです😅笑
    パンツも緩いやつしか履かなくなりました😅
    旦那様とそのことに対して会話できるのがうらやましいです!うちは何も言わないのでどう思ってるのか怖いです😅

安心しますよね笑

• 11月26日
嫁ちゃん★

私はお風呂から上がったらいい匂いのボディクリーム塗ったりしてます(笑)
もちろん子供の事がおわってからですが……(><)

最近は地元にいる時はすっぴんが多いです(笑)

でもパックとかペディキュアとかで日頃のストレス発散してます(笑)

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。良いにおいのボディクリームいいですね!すっぴんは家ではいいのですが、外出はまだ慣れないのでマスク必須です笑

ストレス発散は大事ですね(>_<)まだ発散方法見つけてないので溜まってます笑

• 11月27日
みな♡

私もです^^;
してる事といえば、主人が子供たちをお風呂に入れてくれた日は1人でお風呂に入って半身浴しながら酒粕パックしながら読書(笑)
お風呂上がりに化粧ゲル塗るくらい…(笑)
毎日スッピンでウロチョロしてます(笑)

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます。ですよね!なかなか自分の手入れができてないですね(>_<)
    酒粕パックなんてあるんですね!みなさんパックはしている方は多いですね!見習わないと😭

私は風呂上がりも何も塗らないでうろちょろです笑

• 11月27日