※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

クリニックパパをかかりつけ医に考えている方へ。検診や質問に対応してくれるか不安ですか?ご経験を教えてください。

浜松市のクリニックパパをかかりつけ医にしている方、どんな雰囲気かよければ教えてください!
今、ずっと医療センターで検診も予防接種もみてもらっていたのですが、そろそろ近所の小児科でかかりつけ医を見つけて置いた方がいいかなと思い、10ヶ月検診を機に風邪で何度か行ったことのあるクリニックパパにしようかと思ってるのですが、検診などしっかり見てくれて、話や質問なども聞いてくれますかね??

コメント

さっちゃん

人気があるので混んでますが、しっかり診てくれますよ!ベテランおじいちゃん先生です^ ^

tecate

電話で予約制でいきなり行くとすごく待ちました。電話も早めにしないと遅い時間しか空いてなかったりしました。でも人気なだけあってしっかり見てくれます。

ひままる❤︎

最後まで話を聞いて丁寧に回答してくれるので、とてもいいです。

人気と聞いて身構えていましたが、予約していけばそれ程かと思います。予防接種の予約も問題なく取れましたし、混んでいてもヤキモキする程待たされる事は今のところないです。

♡♡♡ 🌹

クリニックパパの先生は以前
市役所の1歳半検診にも居ましたし
風邪を引いた時や
予防接種の時に掛かってます😌
飛び込みで行ったことはありませんが
風邪を引いた時は
電話予約で次の日の予約を
取ってから行きますし
先生も看護師さんも
普通に優しいですよ😄