※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
ファッション・コスメ

今日花火大会があります。娘に浴衣を買ったので私も一緒に浴衣を着たい…

今日花火大会があります。
娘に浴衣を買ったので私も一緒に浴衣を着たいのですが
浴衣に抱っこ紐ってどう思いますか?
ベビーカー嫌がるので抱っこ紐で抱っこしようと思ってるのですがやはり変でしょうか💦

授乳に関しては家を出る前に済ませようと思ってるので浴衣でも問題ないと思いますが
(5時間ぐらいは間隔があくようになりましたし、2回食もりもり食べます。ストロー飲みもマスターしてます)
浴衣に抱っこ紐というのがどうしても気になります( ̄▽ ̄;)

私服の方がいいと思いますか?

コメント

ままままくらぼ

別に変でもお母さんなんだしいいと思いますが、モゴモゴしませんか?
崩れた時とか直せるならいいと思います❗️

deleted user

私の地元では見かけるので変とは思わないです。