※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

相手が連絡を取らないことに不満。同僚で不安。信じられない言葉に怒りを感じる。

あんだけ言ったのに、、もう連絡取らないし連絡来ることないって言ってたのに。
普通にしてるじゃん。自分から呼んでるじゃん。
裏切りもいいとこだわ。
同じ職場だから余計に不安なんだよ!って言ったのに。
大丈夫大丈夫なんて言葉信じられないじゃん。
信じようと思ってたあたしがバカだった!
腹立つ。

コメント

腹立ちますね...
そういった経験があるので重ねてしまい心苦しいです😢

• 抹茶

抹茶

こんな時間なのにコメントありがとうございます😭
    前も別の女性で似たようなことがあって、そのときはLINEブロック削除で終わったんですが、今回は同じ職場なのでどうにもできなくて、、
    しかも相手には彼氏いるのに、、

• 7月14日

退会ユーザー

lineのみですか?
    内容がおかしいですか?

内容にもよりますが、同じ会社でも連絡先はもう消させます(T-T)

• 7月14日
  • 抹茶

抹茶

LINEのみですね、好きと言い合ったり、ハートマークだったり、私達が寝たあとに電話してたりです、、
    連絡先消してと言っても職場の人だからと消してくれませんでした💦

• 7月14日

退会ユーザー

それは有り得ないです(T-T)
    職場での様子も気になります..
    黒ですね..

消せよって感じ。
    要らなくないですか?
    上司と部下とか、緊急連絡用とかで必要というなら電話番号のみとか。

わたしが旦那にそんなことされてそんなこと言われたら離婚ですね💔

• 7月14日
  • 抹茶

抹茶

営業で、基本直行直帰なんですが、木曜日だけ会社に行き必ず飲んで帰ってきます。
    毎週木曜日は本当に憂鬱です、、
    相手は業務?の人らしいんですが、仕事で話してる内容は今のところ一切ないので要らないと思うんですが消してくれません、、
    連絡取らないからそれでいいだろ、お前しんどいわって言われます。
    あたしが悪いのか?と錯覚おこします、、

• 7月14日

退会ユーザー

え、、絶対黒じゃないですか、、

そんなやりとりしてるのに、なんでそんなこと言えるんですか??
    全く分からなくて困惑してます😵
    抹茶さん間違ってないしおかしくないし悪くないですよ!!!

え、、旦那さん何様なんですか、、

• 7月14日
  • 抹茶

抹茶

一応前に話したときからGPS付けてるので、飲んでそのままどこかに行ってる感じもないので行為はしてないのかなぁと。ただ内容的にはわたしからしたらアウトで、離婚も考えますが、不貞行為の証拠がないと慰謝料とれないし、私には頼る実家も貯金もないので今すぐ離婚っていうわけにもいかなくて、でもこのまま一緒にいても信じられないし疑う方も疑われる方もしんどいと思うんで離れた方がいいのかなぁと思ったり、、

なんかどうするべきか悩みます

• 7月14日

退会ユーザー

なるほど...
    そうですよね、離婚するなら慰謝料も養育費もしっかり払ってもらうのが筋ですよね。。
    そこは冷静に考えないといけないところですね!!
    ただ今の心境だとしばらくしんどいでしょうし、それで喧嘩が増えたりしてお互いしんどいのは見えてますよね(´・ω・`)
    お仕事はされていますか?
    お子さん二人いらっしゃいますもんね。。
    やっぱり証拠かな。。

• 7月14日
  • 抹茶

抹茶

離婚話しても、お前に子供2人を養っていけるのか、養育費なしでやっていけるのかと言われます。
    専業主婦なので下に見られています。
    主人としては不貞行為してなければ浮気じゃないみたいなので絶対反省してくれません。
    喧嘩増えてしんどくなって離婚しよって言われるのが目に見えてます、、

• 7月14日