※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

もう毎日イライラしてばっかり😩後3日で引越しなのに自分のゲームしか箱…

もう毎日イライラしてばっかり😩
後3日で引越しなのに自分のゲームしか箱に詰めなかった旦那。
こっちは、娘を見ながら家事をして引越しの準備で箱詰めしてるのに、仕事から帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ってゲーム。
うちだってそんな時間欲しいわ!!!
1日でいいから何もしない休みが欲しいわ
って言ったら、俺が悪いんだね、ごめんねって言うだけ。
そう思うなら引越しの準備手伝えや!!!
引越し当日までもう休みがない?
なら、昨日の休み1日何してましたか?
ずーっとゲームでしたよね?
私その隣でずーっと引越しの準備の箱詰めしてましたよね?
うちが体調悪くってダウンしながら箱詰めしてたら、
休んだら?もう、今日はなにもしなくていいよ
代わりになにかしてくれるのかなと思えば、
ただ、ゲーム。
やらなきゃ後々しんどいからって答えても
代わりにやるよ
とは言わず、無視してゲーム。

育児を手伝ってくれるのかなと思いきや、
ゲームにYouTube。
オムツ替えも、お風呂も一切しない。
家事すら手伝わない。服もぜーんぶ裏返し。
食べた食器も机の上に置きっぱなし。

結婚する相手間違えたかな…。

暴言失礼しましたm(_ _)m

コメント

deleted user

いきなりですが旦那さんとても酷いというか…私ならイライラしてブチ切れてしまいます(笑)
一度、引越しの準備手伝って?と(嫌だと思いますが)言ってみてください…!
でも本当に育児も準備もせずゲームとYouTubeって…
携帯とゲーム機をへし折りたい…

  • あすか

    あすか

    ほんとにですよね😡
    もう何回もゲームする時のルールも作ったのにガン無視です…。
    明日の朝イチにでも伝えてみます😭
    どれだけしんどいってことを伝えても
    大丈夫?って聞くだけです(´・_・`)
    ほんとに、ゲーム機捨ててやりたいくらいですよ😂

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところも私が辛い中ゲームして何回怒っても聞かないのでもう他人のフリというかただの同居人と思うことにしました!(笑)
    大丈夫じゃないからシンドいって言ってんだろ💢って思います。
    ゲーム機捨てるよって言っちゃってください😁

    • 7月14日
  • あすか

    あすか

    もう頼れるって思わない方が気持ち的には楽になりますよね😂

    ほんとに、もう何回も捨てるよ?って言ってるので捨てるのではなく隠してみようかなって思います(´・_・`)

    • 7月14日
ままり

腹たちますね!!
当てにされてる感が余計に‎ヽ(`Д´)ノ

私だったら
がっつり言ってやりますよ‎(*`・з・)ムッ

旦那さんが忙しくて時間ないって言うならまだしも‥
ねえ〜‥??

  • あすか

    あすか

    そうなんですよね😡
    転勤族なので前の引越しの時は妊娠5ヶ月でしたが全く手伝わず、挙げ句の果て飲み会にまで行く始末です…。

    言ってやりたいけど言えないこの性格何とかしたいものです😭

    本当にですよ!!!
    ゲームする時間を無くして準備手伝って欲しいものです(`o´)

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    自分も関わってることだからほんと
    手伝ってほしいですよね!!!


    あら〜
    私が変わりに言ってあげたい〜‎๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    準備終わってからゲームする!とかならまだ許せるんですよねえ〜‎(๑´・_・`๑)

    • 7月14日
  • あすか

    あすか

    そうなんですよね😡
    しかも、個別の荷物はほぼ旦那のものばっかりです。

    そこなんですよ、やることやってからゲームだったらこっちだって怒らないのに…。
    小学校の頃は宿題してから遊びに行くがしっかり出来ていた子らしいんですけどね…?笑

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    それも腹立つ〜!!!

    どこで変わってしまったんでしょうね‎(๑• - •`๑)
    私ならぶなげてやりません!笑

    • 7月14日
lily35@

うちの旦那もでした😂😂
産後引越し準備すべてあたし任せ😅
自分のゲームやPCだけは自分でして仕事から帰ったらゲームばっかしてました😅💦
旦那がゲーム好きなのは結婚前からだし…まぁ私も割かしゲームするので...
しぶしぶ1人で昼間娘が寝てる間にしました😰💔
ほぼダンボールに適当にぶち込んだだけでしたがwww

  • あすか

    あすか

    同じですね(´;ω;`)
    そういう姿見てるとほんと腹立ちます😡

    私も同じ状況です😭
    娘が寝てるすきを狙ってです😩
    やっぱり、そうなっちゃいますよね😭
    旦那の大好きなmiwaちゃんのCDも適当にぶち込んでやりました😂

    • 7月14日
mi

旦那さんゲームばっかり😢
しかも、まだお子さん1ヶ月で
産後まもないのに引越しの準備
一人でさせるなんてひどい😡
うちの旦那もゲームばっかりしてて
何にもしない時あって、私が
ブチ切れてゲーム捨てるぞ‼︎って
言ったことあります😭😭

  • あすか

    あすか

    ゲームばっかの旦那って腹立ちますよね😭
    言ったあとしっかりと治してくれましたか?😭

    • 7月14日
  • mi

    mi

    ほんと腹たちますよね(;_;)
    治らず、何回もケンカして
    最近よくなってきました😱😱

    • 7月14日
  • あすか

    あすか

    やはり何回も言わなきゃダメなんですかね?😭

    • 7月14日
  • mi

    mi

    ダメかもしれないです(;_;)
    何回も言うか諦めるか
    どっちかですよね😭😭

    • 7月14日
おらふ

自分でやりたい。って勘違いしてるのかも?🤔

辛いのは察した。
だから言葉をかけた。

そこで旦那の中では終わっていて
どうして欲しい。まで頭回ってないだけ…とか?

辛いから
手伝って欲しい、かわりに詰めて欲しい。と言ってみるのはどうでしょうか?(*'ω'*)

男って何故か会社では次の事や取引先がどうして欲しいか考えながら行動するのに家に帰ってくると
言われないと何も出来ない子になってしまうんでしょうね?🙄

  • あすか

    あすか

    そうなんですかね?😭
    男の人はしっかり言葉で伝えなきゃ分からないものなんですかね?(´;ω;`)

    ほんとに、職場恋愛ですごく気が利く人だなって思って結婚したのに自分は一体何を見ていたのやら…。

    • 7月14日
lily35@

未だ どの箱に何を入れたか分からず...必ず使うものだけしか出してないです😂😂
CDや漫画を入れてたりしてる箱なんかも全て押入れに封印🙄🌷
うちの旦那は引越して箱からゲームを出してセッティングするのがだるくて、最近までゲームも押入れに封印されてました😂✨
今は出したけど あまりしなくなりましたww

  • あすか

    あすか

    それいいですね!笑
    ゲーム機を押入れに突っ込んでやりたい所なんですけど、
    そのゲームだけはすぐしたいらしくカバンの中に入れて持っていくらしいです😩

    • 7月14日
  • lily35@

    lily35@

    すぐに取り出せるようになんですね😱💦
    PSPとか携帯型でなければ…本体やコードを出すのが面倒になるんですけどね🤔💦
    うちの旦那にはお風呂だけはお願いしてますよ😂😂

    • 7月14日