※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

分かる方教えてください。この画像だけじゃわからないかもしれませんが…

分かる方教えてください。
この画像だけじゃわからないかもしれませんが。

生理周期は平均30日で平熱は大体36.2〜5辺りです。
6月25日、28日の診察では排卵まだしてなくて
今回たまたま遅いと言われました。
7月5日に診察したところ、排卵は終わってると
言われました。
ここ2ヶ月くらい体温ガタガタで
今回いつが排卵だったのかわかりません。
皆さんから見ていつだと思いますか?


今デュファンストン処方されて7月5日から飲んでます。
前回生理は6月12日でもう1ヶ月超えてますが、
排卵が遅かったということです生理も今回は
ずれると思います。
もうなんだかよくわかりません。
今回も生理くる気配しかしなくてもう既に
心構えして日々過ごしてます。


あーーーーー
早くリセットするなら来い。

コメント