※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
その他の疑問

明日熊本であるオールスターゲームに行くのですが開場が15.30で試合開始…

明日熊本であるオールスターゲームに行くのですが開場が15.30で試合開始が18.30なんですけど15.30に行かなくても入れてもらえますかね?
暑過ぎて長時間いるのはきついと思ってもし大丈夫なら15.30ではなくもっと遅く行きたいと思いました。

コメント

しろ

練習風景を見たい人もいるから早めに会場になりますが、何時でも入場可能です(*^o^*)
15時半以降なら好きな時間で大丈夫ですよ。
なんなら試合開始以降でも入れます。

せっかく熊本でオールスターがあるので私も行きたかったんですが、今回は諦めましたーー
藤崎台はベンチが硬いので100均とかにある折りたたみクッションなんかがあるといいですよ( ´∀`)

• 澪

そうなのですね!ありがとうございます。産後長時間外出するのは久しぶりなのでできればギリギリに行きたいと思ってました!

• 7月14日