※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
子育て・グッズ

図書館で泣いた娘を怒ってしまい、後悔しました。子供を怒ったことで悲しくなり、謝りました。子供を怒って後悔したことはありますか?

今日、図書館に行って娘がワーっと泣き出したので急いで
授乳室行きました!
直ぐにオムツ替え、ミルク準備しました。勿論ミルク準備してる時も泣いてました。図書館だから泣き声が響いてるんじゃないかと思い、焦りとイライラで娘を怒ってしまいました。ミルク飲み終わって落ち着いてから娘は私の顔見てニンマリしてくれました。あんなに怒ってしまったのにニンマリしてくれるなんて…
と私の方が悲しくなり娘に謝りました😢
子供を怒って後悔した事ありますか?

コメント

めいママ

あります!あります!外出先でチャイルドシートに乗せた娘がなかなか泣き止まなくて、イラッときて怒鳴ったことがありました。そしてあまりに泣き止まないので降りてみてみたらうんちしててこれで泣いてたんだと思って、ごめんねって声をかけて取り替えたら嘘のようにニコニコしてる娘を見て悲しくなって罪悪感が襲ってきました。

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    ありますよね〜
    良し行くぞ!ってなってる時だったからこそ余計にイラついちゃうんですよね😰
    赤ちゃんは何があっても必ずニコニコしてくれますよね🙌
    本当に申し訳ない気持ちになります…
    ありがとうございました💕

• 7月13日
Kaa

私も1度だけあります。。
連日の嘔吐で床と服がびちょびちょ。
吐いたものを触ろうとしたので拭く物を取りに離れたらギャン泣き。
しかも触ってる。。
余裕なくてちょっと待ってって!と少し大きめで言ってしまいました。。
戻ったときにごめんね。しんどいね。と抱き締めました😭😭
相手は話ができない赤ちゃん、だけど私だって人間だからイライラします。
反省してまた笑顔に戻れたらそれでいいと思います😊

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

大変でしたね😱💦
    嘔吐した時には、片付けに着替えにってやらなきゃいけない事が沢山の中で泣かれるとイラッとすると思います汗
    そーですよね😂
    ありがとうございました(^-^)

• 7月13日
ぽん

一度だけ退院して間もない頃全然寝てくれないしだっこもミルクもオムツでもなくてギャン泣きでどうしたらいいかわからず睡眠不足もあり一緒に泣きだっこしながら怒鳴ってしまい寝顔を見たときに新生児だから仕方ないのにって罪悪感がすごかったです…

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

そーですよね仕方が無いと分かっていてもやはりつい怒鳴ってしまいますよね😰
    ありがとうございました(^-^)

• 7月14日