※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

単身赴任をしてる旦那から「鍵なくした 」とLINEが入りました。どうやら…

単身赴任をしてる旦那から「鍵なくした 」とLINEが入りました。
どうやら、営業車や家の鍵がついた1式がないそうで、事務所までは営業車を運転していて、事務所についてから無くしたようです。
足も営業車しかなく、家にも入れない状態。
というか、そこまであったのになぜ今ないのか。
車の中や道路や事務所も探してもないそうで、途方に暮れているようなのですが、鍵なくし事件はこれが初めてではありません。
何ヶ月か前にも後輩の営業車で帰ってきて、自宅の駐車場で停めたあとになくしていました。
その時は単身赴任ではなかったので、家には入れてスペアキーで次の日行動。
後日鍵は無事車の中から出てきたのですが…
付き合っている時にも1度財布がない!と言って探し回って、結局すぐ車から出てきたということはあったのですが…
こんなにだらしがない人とは思いませんでした。
知っていたら結婚なんてしなかったのに!!とさえ思ってしまいます。
こんなアホな旦那、いないですよね?!
てか旦那どーすんだろ。
明日からこっちに帰ってくる予定で、息子も楽しみにしているのに、暖かく迎えてあげる気力がありません...💧

コメント

れいぽん

しっかりしろ!!ってなりますね(笑)でも人間欠点は誰しもありますし、欠点が浮気性とかじゃないだけまだ可愛いって思います😂😂とりあえず渇いれて頑張ってもらいましょう🎵慌てん坊さんだと思うので、使ったものは元に戻すとか基本的なところから教えてあげた方がいいとおもいます🎵明日無事会えるといいですね🎵

• ママリ

ママリ

ほんとですよ!!
    浮気だけはしないってところで結婚したのもあります💧
    浮気ができる余裕と余力と甲斐性と度胸がないので(笑)
    まだ会社に戻って仕事していたそうなので、会社でもどこか戻すとこ決めとけばいいですかねー…
    なんかダサいでかいキーホルダー付けとくしか方法が思い浮かばなかったです💦
    何はともあれ、車の中から出てきたんで、よく探せよ(怒)とは思いましたが。
    ポジティブに考えることにします!
    ありがとうございます☆

• 7月14日
  • れいぽん

れいぽん

出てきたんですね!!よかった😍なんか不倫や金にだらしない旦那が溢れているなか、おっちょこちょいだけど誠実そうな旦那さんぽくて羨ましいですよ🎵
    鈴がリンリン鳴っちゃうようなだっさいキーホルダーとかつけてやってくださいよww❤️❤️

• 7月14日
ななみ

私ならとりあえずスマホ連動できるキーホルダー買ってあげるかも😅
この間たまたまカーマで見たのですが無くしてもスマホでどこにあるか探せるって言うキーホルダーがあります。
私の場合はスマホをよくどこに置いたか分からなくなるので意味ないわって思いながら見てました(笑)

• ママリ

ママリ

そんなのあるんですね!!
    探してみます!
    ただ、あんまりにもアホな旦那にお金使うの惜しいですが…(笑)
    スマホを無くしたことはないので、役に立つと思います!

• 7月14日