※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
家族・旦那

旦那さんにマッサージをしてあげる方にお聞きしたいです😄♪マッサージし…

旦那さんにマッサージをしてあげる方にお聞きしたいです😄♪
マッサージしてるうちにツボに入った時など、旦那さんの反応が面白い方いらっしゃいますか?

うちは旦那さんがマッサージ師なんですが、「コリがひどい😵」というので、今まで教えてくれたやり方を活用したら、欲しかったツボへの刺激がピンポイントでいったらしく、「そこー!」ってお尻を振りながら刺激に耐えてました😂
その様子が、マッサージする手に力が入らなくなるほど面白くて!
すると、他の方はどんな反応されるのか気になりまして😆 教えてください♪

コメント

りょん

うちはツボに入ると「うぅん❤️」とセクシーな声を上げつつ寝ちゃいます😅

交代でマッサージしてもらう予定が、いつも旦那が寝ちゃうので私は忘れられっぱなしです😭

• たくママ

たくママ

声を出しつつ寝ちゃうほど、気持ちがいいマッサージされてるんですね♥
    マッサージ忘れられるのは残念ですね😵
    次こそ、しっかりマッサージしてもらえますよーに😆!

• 7月13日