※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆ♡
妊活

排卵検査薬を使って妊娠したことある方✋どのくらいで赤ちゃん授かれましたか?(*☻-☻*)

排卵検査薬を使って妊娠したことある方✋
どのくらいで赤ちゃん授かれましたか?(*☻-☻*)

コメント

chisa

2人目が排卵検査薬を使って妊娠しました(o^^o)使い始めて2ヶ月目で授かりました✨

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます(*☻-☻*)
    2ヶ月て早いですね♡結構タイミングとられました?

• 11月26日
  • chisa

chisa

全然ですよー( ;´Д`)多くて月二回程度でしたよー💦

• 11月26日
  • ♡ゆ♡

♡ゆ♡

すごーい!タイミングばっちりやったとですね♡
    うちも回数少ないから、だからこそ排卵検査薬に頼ろうと思って💦

• 11月26日
  • chisa

chisa

でもその月の排卵検査薬の反応が微妙で終了線より全然濃くならなかったので半ば諦めな感じでタイミング取ったら妊娠したんですよ💦
    排卵検査薬使わないより使った方がいいと思いますよ(o^^o)

• 11月26日
  • ♡ゆ♡

♡ゆ♡

そうなんですねー!
    そうなったら、ますます奇跡を信じますね(笑)今回ダメだったので次回も使ってみます(>_<)

• 11月27日
あいりんママ

2ヶ月です。
海外製のAチェックを購入しました😊

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます😆
    早くに授かれたのですね♡使い始めて間もないので、検査薬に頼ってしまいます(>人<;)

• 11月26日
もふもふ♥

私も…一人目の時排卵検査薬利用して2ヶ月でした(๐^╰╯^๐)
今二人目妊活開始し基礎体温も安定してきたので排卵検査薬も今回から利用開始しました♡

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます(*☻-☻*)
    いいですねー♡2ヶ月なんて♡あたしも2ヶ月くらいで授からないかなぁ(>人<;)

• 11月27日
ドラ☆

私は3ヶ月目でした!といっても、主人が単身赴任で、陽性になった日にタイミング取れたのは一回きりで、実質その一回で妊娠することごできました(^_^)

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます😆
    すごいですねー♡
    一回きりでも授かれるんですね♡希望持ちます!

• 11月27日