※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっき
子育て・グッズ

来月手術で母に娘の面倒を見てもらうが、心配。夜中まで仕事の夫、お風呂や寝かしつけできるか不安。同じ経験した方いますか?

来月から私が手術をします。その為私の母にその間娘の面倒を見てもらうのですが、最後に会ったのが4月で、人見知りもする為色々心配です。
娘の事も心配ですが母の事も心配です。
旦那は夜中まで仕事なので、お風呂や寝かしつけできるかな?とか、同じようなこと経験された方いませんか?
意外と大丈夫だったりしましたか?

コメント

y.

どうしても預ける予定があったときに、実母にお願いしました!
1日だけだったんですが、娘がママっ子で人見知りだったので、前日から実母と会わせて一緒にいるようにしました!!
時間が経てば、母への人見知りも軽減してくれたみたいで😅

• にゃっき

にゃっき

やはり時間と慣れですよね!
    日中ならいいんですが、お風呂や寝かしつけを何日かお願いするので、心配で🤔なんとかなりますかね😂

• 7月14日
  • y.

y.

時間と慣れが解決してくれるかと思います^_^赤の他人でなく実母ですし^_^
    子供は環境に慣れるのも早いらしいです!

にゃっきさん自身もお子さんと離れるのがつらいかと思いますが、手術頑張ってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月15日
  • にゃっき

にゃっき

ありがとうございます‼️
    すぐ慣れてくれますよね!前乗りもしてくれるのでその間にある程度慣れてくれるのを期待してます😊👍

• 7月15日