※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
家族・旦那

子供の事もよくしてくれるし助かってる、でも私の事かばって欲しい‼️産…

子供の事もよくしてくれるし助かってる、でも私の事かばって欲しい‼️
産後(退院日).義家で義母がご飯作ってくれるんだったけど、中々進んでなくて、手伝おうかと一応声かけた。
義母は迷ってたけど、手伝ってと‼️嘘やろ🤯と内心思い、ガタガタな体でキッチンに。
そこで、旦那、一言言って欲しかった‼️
そのあと、私が旦那にあれはないやろーて言うと時間なかったからちゃうかと。
義母寄りカィ‼️

なんかそこから旦那の見る目変わったねー‼️ずっとモヤモヤしてる‼️明日旅行だけど✈️後日、話あるんやけどと言ってやろうかしら‼️



コメント

蓮

それは義理母にも
旦那にも腹立ちますね😱

  • あちゅ

    あちゅ

    はい!かなり腹立ちます!もー2カ月前のことですが、バタバタしててそんな事考えてる余裕もなかったのですが、ちょっと落ち着いてきて、落ち着いて考えると腹が立ってきました!

    • 7月13日
ママン

全然マシ…
と言ったら失礼ですかね😖
私は帝王切開で退院した次の日
義母が遊びに来て
キッチンいじられたくなくて
無理して動いていたのですが
体調悪くなり、旦那に言ったところ
動けるんだから動け‼︎と言われました
私からしたら、旦那に動いて欲しかったのですが…
その言葉一生忘れられません。

  • あちゅ

    あちゅ

    失礼ではないですよ💦
    私より傷口が深いですね😭家族で一番頼りたい人にそれ言われるとつらいですよね💦
    そのあと旦那さんといつも通りの生活ですよね⁉️私はなんだか気が抜けてます、

    • 7月13日
  • ママン

    ママン

    ごめんなさい😞
    書き込みみたら思い出してしまって😖💦
    いつも通りの生活ですが
    心だけ傷ついたままです😫
    あの時のセリフは死ぬまで忘れません
    自分以下がいると思って
    旦那さんの事許して
    仲良くしていって下さい😖💦

    • 7月13日
  • あちゅ

    あちゅ

    仲良くする気でいるので大丈夫ですよ🙆‍♀️子供の事もよくやってくれてるし。私もこの事は忘れないと思います。

    • 7月13日
初めてのママリ🔰

いやー、それは手伝おうかっていっちゃってるので😂
男の人はそこまで気づかないのが普通だと思います!

男の人からしたら、じゃあ声かけなくてよかったんじゃない?と思うみたいですよ😥

女はそういうとこ気遣わなきゃやってらんないですもんね💔

  • あちゅ

    あちゅ

    一人でバタバタしてたので声かけないのもなーと思って💦でもまさかの返答だったのでビックリしましたが💦
    男の人はそんなもんなんですかねーこの先こーいうことあると辛いなーと思って😭

    • 7月13日
ママリん

むかつきますよね(¯―¯٥)
私も1週間義母が来てくれて
2週間検診後里帰りしたのですが
旦那は料理を全くしなかったので
1週間義母が夕飯を作ってくれるの以外は私が料理したり洗い物までしてました(·︿· `)
どれだけ体調がすぐれないのか
わかってないですよね
少しぐらい座ってなよとか声掛けられないものかと(._.)

義母に傷つく事言われても
義母の肩持ちますし旦那はお母さん寄りです
私もそれで最近喧嘩しました(・・)

  • あちゅ

    あちゅ

    それは大変でしたね体調戻らない時の無理はしんどいですよね💦
    私も喧嘩しそうです💦というかこの気持ちわかって欲しいので、近々話したいです。

    • 7月13日