※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

妊娠中にマイホーム建設中の方いますか?

妊娠と同時にマイホームを建ててる方いっしゃいますか❓

コメント

るこるこ

ちょうど、マイホームを考え始めた時に妊娠し、出産とほぼ同時に着工しました。
現在娘は3ヶ月。マイホームは、4月に完成予定です。

AI.com

引っ越し当日すごく体調が悪く、その2週間後に妊娠が発覚しました。

リスお

マイホーム建設中に妊娠し、四ヶ月の時に引っ越しました(*^^)

maahii

マイホームの打ち合わせが
思うようにいかず、、
出産前にマイホーム建つ予定が
出産予定日がマイホームの
引き渡し予定日です(>_<)笑

リンりん

今建ててて来月完成、引越しです!
一人目妊娠中からマイホーム計画がありハウスメーカーとも仮契約していたのですがなかなか上手く行かず違うハウスメーカーでやっと完成まで漕ぎつけました(笑)

おまめねこ

マイホーム新築打ち合わせ中に妊娠が発覚し、現在土地引渡しまで済んでいます。
5月引渡し予定でその頃8ヶ月です◎

レナ

妊娠中に土地を見つけて今建設中です。春には完成予定なので今から楽しみです(◍′◡‵◍)

kirako

年明けに地鎮祭をし基礎工事が始まった位ですが…完成時には8ヶ月(^^;;双子妊娠中なのでおなかがどれだけ大っきくなっていることか??でもマイホームは楽しみです(o^^o)