※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり中ママ
その他の疑問

みなさんの家庭がどーなのか気になったので質問します!①お風呂でフェイ…

みなさんの家庭がどーなのか気になったので
質問します!!

①お風呂でフェイスタオル使いますか?
(出る時に身体を拭く用)

②お風呂出てから使うバスタオルまたはフェイスタオルは一人一枚使いますか?
家族みんなで一枚ですか?

③足拭きマットは毎日洗いますか?
週一くらいで洗いますか?


仲良し友達と話してて、みんなバラバラだったので気になりました(^ ^)

コメント

cilttpkcu♡

お風呂出たらフェイスタオルで体拭いてます!
タオルは1人一枚です!
足拭きマットは、毎日乾かして週一で洗います!

ママたん

フェイスタオルは子どもでも使いません
バスタオルは一人1枚です
足拭きマットも毎日変えます^_^

☺︎

1バスタオルで拭きます!

2、1人1枚です。

3、毎日洗います!3枚を回して
つかってます!

こっちゃんママ

お風呂あがりにはバスタオルで拭きます😊
一人1枚です😁
今は珪藻土の足吹きにしちゃいましたが、その前は普通に洗える足吹きマットで、毎日洗っていました😄

ままり

①は使いません!
②は一人一枚バスタオル使います!
③は主人用(水虫疑惑あり)と私子供用と分かれており、ほぼ毎日洗います!

るるな

お風呂出るときのフェイスタオルは使いません。お風呂出てからは一人一枚バスタオル使ってます!私はバスタオルとは別に髪の毛を拭くタオルがあります(^^)
足拭きマットは珪藻土マット使ってます。毎日壁に立てかけて天気が良い時は陽に当ててます!

ぺぺ

①使いません
②1人1枚
③毎晩最後の人が干して週1~2で交換

です(´๑•_•๑)

のんびり中ママ

みなさん、コメントありがとうございました!
この結果を友達に教えたいと思います(^ ^)