※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
子育て・グッズ

オムツのサイズアップタイミングについて質問です。メリーズのMからLに変えるべきか悩んでいます。おへそが見えるくらいで、Lだと隠れる程度です。体系や男の子の場合の適切なサイズ感が知りたいです。

オムツについて質問です。
今、メリーズのパンツMなんですが、
約10キロくらいでおへそ見えてます、、
体系にもよると思うんですが、
Lにサイズアップした方がいいですかね?
Lをはかせるとおへそ隠れるくらいまでいきます。
Mだと、メリーズはよく伸びるので、
まだ全然はかせることはできます。(笑)

ムーニーとかのMは、はかせるときに
ちょっと無理してる感あります(笑)

男の子なので、前の方がおしっこで
パンパンになるからLはかせといた方がいいのか、、
オムツのサイズアップのタイミングが
いまいちわかりません🤔

コメント

り

そろそろかな?って迷った時に買って履かせてみたらLの方が良さそうだったので変えましたよ😊

  • kpiii

    kpiii

    そんな感じなんですね😄男の子なので、オムツの前がパンパンになるしMだと浅いしLにしときます✨

    • 7月13日
みみ

Lで試してみるのもいいかもしれないですね!
うちの子はまだMなのでびっくりです😂

  • kpiii

    kpiii

    当分Lで試してみます🤔
    男の子やからってのもあるかもしれないですが、多分うちの子大きめです😂(笑)

    • 7月13日
♡のんのん♡

ムーニーはちいさいですよね〜!
メリーズは大きめです😀
おへそ見えるなら小さいからサイズアップタイミングというのはよく聞きますが…

娘はまだ6.6㎏ですが、メリーズテープMでおへそ見えてます😓
太もも太めで、股上結構あります💦
まだ漏れたことはないのでこのまま様子見ようと思っていますが、Lにした方がいいのかもしれません😣
完全にオムツ迷子で困ってます💦

アドバイスになってなくてすみません💦

  • kpiii

    kpiii

    メリーズ大きいですよね✨
    私もそれ聞いたことあったんですが、テープMの頃からおへそ見えてたけどまだLは明らかに大きいしって感じで悩んでました😂
    多分うちの子も5ヶ月の時、テープMでおへそ見えたまま履いてました(笑)

    今回は体重も体重やし、そろそろ小さくなってきてる感はあるのでLにサイズアップしてみます💕

    • 7月13日