※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

毎晩、寝かしつけ後に遅く帰る旦那にイライラしています。毎日ストレスがたまっています。

毎晩、寝かしつけが終わった頃に帰ってくる旦那…
中途半端に遅いのってイラッとしませんか?(´-ω-`)
毎日ストレスたまりまくりです笑

コメント

〇〇

終わった後に帰ってくるのはいいけど、寝かしつけ中に帰ってきたらイラッとします!😭

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます(^ ^)

そうですよね…よく考えたら途中の方がイライラしますね!!
    最近終わるか終わらないかくらいに帰ってきて大きな音立てるので本当イライラしてました😵
    今日は起こされました。。。

• 7月13日
  •  〇〇

〇〇

ちょうど帰宅時間と被りますよね😞
    「まだねんねしてないのー❤」とか話しかけてくるのがイラッです😤笑

• 7月13日
  • あんぱん

あんぱん

今日はドア開けて上の子起こされ、今下の子起こされました😡😡😡😡😡みんなが寝静まった頃に帰ってきてほしいです…

• 7月13日
ももんが

分かりますよー‼︎うちも8時〜9時には寝かし付け始められるのに、微妙な時間に帰ってくるもんだから主人のことが大好きな娘は覚醒、主人がご飯、お風呂が終わりいっしょに寝に行けるまで絶対寝ないとイヤイヤ...結局11時とかに寝かし付けになる時は殺意ばかりです。でも仕事で疲れてるし、娘寝るまで帰ってくるなとも言えず、主人も娘が大好きなのにたまーにチクっとイヤミ言うだけにしてます。笑

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます(^ ^)

あぁー、とてもよく分かります😵
    それもよくあるけど、本当イライラしちゃいますよね。。。
    すごく早いか、すごく遅いかのどちらかにしてほしいです😂
    でも本人には言えない小心者なのでここで吐き出しました😭笑

• 7月13日