※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こせ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が、離乳食はしっかり食べているがおっぱいをあまり欲しがらない。フォロミをあげようと思うが、ミルクの量に不安があり、みなさんはどれくらいあげていますか?

【フォロミの量について】
10ヶ月の娘がいます👶🏻

離乳食は3回食で、量もしっかり食べれてます🍙
おっぱいをあまり欲しがらないので、
そろそろ卒乳かな、と思ってます(っ ॑꒳ ॑c)

栄養面が気になるのでフォロミをあげようと思いますが、
ミルク缶に表示されている量は多すぎるのでは、、、
と思ってしまいます💦
いまおっぱいは1日1、2回しかあげてないので💦

みなさんどれくらい あげてますか??

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

しっかり3食食べれてるのなら
フォロミ必要ないと思いますよ!

まーもーめー

今も飲んでます(^^)朝晩100ccずつです。
1才までは朝170cc、昼180、おやつなしで15:00頃に220、夜170なのでトータルで結構飲んでました(^^)
手作りのご飯ですが鉄分とカルシウムは足りてるかイマイチわからないのと、痩せ気味で体重キープの為にも飲ませてます^_^

めぐ

もうすぐ1歳ですが、朝晩120ccです😊