※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

産後のガルガル期ってどんなですか⁉️旦那のちょっとした行動にイライラ…

産後のガルガル期ってどんなですか⁉️
旦那のちょっとした行動にイライラするんですが、ホルモンバランスのせいですかね😅

コメント

旦那はもちろん他の身内までイライラしてとにかく気が立ってるかんじ!
なのに孤独感いっぱいで泣きたくなるかんじ!
ホルモンバランスのせいですよ😵

• なっちゃん

なっちゃん

そういえば実の母にもイライラしてました💦孤独感いっぱいです😢
    まさにガルガル期かもしれないです😢

• 7月14日
らら

ヤバかったです(笑)当時は、ホルモンバランスめっちゃ不安定でした。
毎日口喧嘩ばっかりしてました。
半年くらいで落ち着きましたよ😄

• なっちゃん

なっちゃん

結構長引く場合もあるんですね😲!
    本当不安定なりまりますよね💦

• 7月14日
りーご

ホルモンが乱れてるからですよ!
これまで気にしていなかったちょっとした発言にもイラッ!としてしまいます。
そして泣いて、、、完全情緒乱れてるなーと思います😭笑
旦那にも少し当たってしまいますが
特に義母にガルガルです!
子供に触れて欲しくないです!!

葉月

手負いの獣の如く、全方向に神経質になって瞬間湯沸し器の如く怒ったり落ち込んだり乱高下しています(´・ω・`)

分かっていてもしんどいですね…。

でちママ

私もガルガル期なのか、育児に対して口出されると半端なくイライラしました‼️特に義母‼️‼️
グイグイ来るタイプなので、最近はあからさまに距離置いてます。
実母にすら育児にちょっとでも口出されると10倍返しでした😅😅

最近少し落ち着いてきましたが、相変わらず義母だけはどうしても無理です。