※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱ
妊活

排卵検査薬の結果に戸惑っています。人工授精の予定が変更になり、正しい排卵タイミングが気になります。

いつもお世話になっております!
もし、わかる方がいたら教えていただきたいです!

卵胞がうまく育っていれば、明日初めての人工授精の予定だったのに
生理から15日目でまだ1センチだと言われました
明日の人口受精は見送ることにー
来週17日にまた来てと言われたが、朝の排卵検査薬で少し濃いめになってたのに、、、?
いつもの排卵検査薬の感じだとあと2日くらいで排卵しそうな濃さなのになー
どちらが正しいのでしょうか?
このままだと、月曜日には排卵しちゃうのではないかと
ソワソワしてます( ̄∀ ̄;)

コメント

deleted user

人口受精を3回行いました。
意外と先生の言う事正しいと思いますよ!私も濃くなってきて絶対次病院行く時は排卵終わってる〜と思ってましたが、大丈夫でしたよ!
それか先生に相談してみては?!
答えになっていなかったらすいません。
妊活頑張りましょう!

  • ちょぱ

    ちょぱ

    そういえば、前に先生はエコーが一番正しいって言っていました!
    先生は基礎体温とか検査薬とかも一切見せてと言って来ない方でして、、、

    先生を信じて気長に卵胞育つの待ちます✨
    ご意見を聞けてよかったです( ◜︎◡︎◝︎ )
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
はじめてのママリ

同じようなことが今週私もありました!笑
排卵検査薬は反応しているのにエコーでは卵が全然育ってない…火曜の時点でそういう状況で木曜に再受診しました。
本当は明日土曜に人工授精と言われたのですが都合がつかず今日やりました。なので昨日注射してます✨
私も排卵検査薬に惑わされましたが、やっぱ先生の言うことを信じるべきだと思いました😂

  • ちょぱ

    ちょぱ

    やはり、エコーが正しいのですよねー!
    自分の体なのによくわからなすぎてー( ̄∀ ̄;)

    • 7月14日