※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

産後1ヶ月半経ち、全身が痛くなってきました。山梨県甲斐市のさわ治施院についての情報や他の整体院のおすすめを教えてください。骨盤ケアもしたいです。

産後1ヶ月半位経ち、少し余裕が出てきたと思ったら全身ところどころ痛くなってきました(´;ω;`)
家の近所にあるんで気になってるのですが、山梨県甲斐市にある、さわ治施院さんに行ったことある方いらっしゃいましたらどんな感じか教えてくださいm(_ _)m
また他おすすめの整体さんとかある方いらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです(^ ^)産後の骨盤ケアもしたいです!

コメント

ぽこ

行ったことありますが、私には合わなかったです💦
器具?で刺激するんですが、効果もよく分からないし、せめて気持ちよければいいですがただカチカチ刺激するだけで気持ちよくもなく‥
私に合わなかっただけで、効果があった方ももちろんいると思います✨

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね(´・ω・`)近いしお値段もお手頃なんでひかれたんですが、もう少し他探して見ます💦
    ありがとうございました(^ ^)

• 7月14日
yr♡

わたしも行ったことありますが
上の方と同じで効果もよくわからず
気持ちよくもなかったです😭😭

• ママちゃん

ママちゃん

お二人とも効果なくなんですね💦
    もう少し他探してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月14日