※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙ᵕ˙ )
子育て・グッズ

兄から息子のお祝いに何か欲しいものを聞かれて悩んでいます。10000円以内で贈り物を考えており、バウンサーや離乳食用のブレンダー、おもちゃが候補です。他に何を贈るかアドバイスを求めています。自分たちはハイローチェアを買う予定です。

生後5ヶ月です。

私の兄から息子のお祝いなにもしてなかったからなにか欲しいの教えてと言われてずっと考えるんですがなにがいいのかわからなくなってしまい…( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

今度自分たちでハイローチェアは買う予定です。

いまのところ思いつくのがバウンサー、離乳食用のブレンダー、なにかおもちゃかなーくらいです。

みなさんだったらなにを贈ってもらいますか??

品物で10000円以内のものかなと思ってます(^^)

コメント

なな

1万ちょいですが、
ジャンパルーは毎日大活躍です!⭐️

ぞうさん

歩行器ですかね😄

ハイローチェア買うならバウンサーはいらないと思いますよ🙂

もっちー

ダイニングテーブルならハイチェア。カトージのやつなら1万しないです。

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の弟からカタログギフトもらってそこから選んだブレンダーにしました!

もともと家にミキサーはありましたが、アレルギーとか考えると新しいブレンダーが欲しかったのでとても良いですよ!

ぺんちゃん

私は、出産祝い用のカタログギフトが嬉しかったです💖
姉からもらったのですが…「こんなのあるんだ~!」って色々と新しい発見があり選ぶの楽しかったですよ😆

yuk

ブレンダーもらいました😆

あゆみ

1万円くらいならブレンダーがいいかなぁと思います‼️

ママリ

ハイローチェアは離乳食のためですか?

私ならハイローチェアかはわかりませんが、離乳食始まってこれからもっと大きくなってもずっと使える椅子?をもらいたいです。

身内からもらうお祝いはせっかくなら長く使えるものにしたいので…ブレンダーは離乳食のためにはほんの短い時期しか使わないというし…