※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
その他の疑問

一宮市のはんじこどもクリニックはクレジットカード使えるかご存知の方…

一宮市のはんじこどもクリニックはクレジットカード使えるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

ゆか♡☆

今日はんじこどもクリニックで診察してもらって来ました(^^)使えないと思いますよ。
レジ?も昔からあるような感じの物ですし。
全然関係ないですがあそこの先生いいですよねー。私も子どもの時診てもらっていて子どもを連れて行ったついでに診察してもらう時がありますwww

• ありさ

ありさ

やっぱり使えないですよね😭
    ありがとうございます!!
    今日行かれたんですね✨私も今日行きました(笑)会ってたかも・・・(笑)
    はんじ先生も小林先生もどちらもいい先生ですよね!大人も見てもらえるんですか??

• 7月13日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

はんじ先生で4番でしたwww
    会っていたかもですね!笑
    娘さんには診てもらったことがないのでどんな感じかわからないですが通りすがりや隣から聞こえてくる感じでは優しそうですね(^^)はんじ先生が娘さんには色々教えているらしく親子関係も良いみたいです。
    自分の診察だけの為に行ったことはないですが娘たちのついでに何回か診てもらいました。私も調子悪くて…とゆうと診てくれます。そしてよく様子を見ているんですよね💦顔に何か出来ていたりだるそうにしているとどうしたー?と言われます。
    先生との付き合いも30年以上になるんですよね!笑

• 7月13日