※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
ファッション・コスメ

ウェディングドレスについてどちらにするか悩んでいます。こっちの方が…

ウェディングドレスについて

どちらにするか悩んでいます。
こっちの方が形は好きなのですが、色が白っぽくないですよね...

ちなみにリゾートウェディングで沖縄で挙式のみ。
参列者は家族(私の身内)だけです。
そして彼は日本人ではないので、そんなに常識(ウェディングドレスは白が基本)など気にする必要はないです。

どちらがいいと思いますか?

コメント

マヨ

もう一つの候補はこちらです!

deleted user

これ!と思うのを着るべきですよ。

  • マヨ

    マヨ

    実はどっちも捨てがたいです😂

    • 7月13日
ぴの

自分が一番気に入って、似合うものを着ましょう💖
一生に一度の記念ですから💖

  • マヨ

    マヨ

    そうですよね!
    似合う方をしっかり見極めて決めたいと思います✨

    • 7月13日
まぁ

私は真っ白は嫌で、オフホワイトにしましたよ。
自分でデザインしたもので、金糸のレースを使ったのでアイボリーが入った感じでした。
でも会場の雰囲気をイメージしてデザインしたので、かなり好評でしたよ😊

  • まぁ

    まぁ


    ちなみに製作に1年近くかけ、生地もレースも厳選しました。
    それぐらいウェディングドレスは大事です!😚

    • 7月13日
  • マヨ

    マヨ

    すごい!!
    スーパーゴージャス婚ですね😳
    自分でデザインできるなんてすごすぎます!

    • 7月13日
みーち♡

私もリゾ婚です^_^
Aライン系のが風にもなびくし可愛いと思います♡

  • マヨ

    マヨ

    リゾ婚なんですね!
    参考になります❤️

    • 7月13日
えいこ

1枚目の方が好きです😊💕

  • マヨ

    マヨ

    迷っていたので背中を押してもらえてうれしいです😊❤️

    • 7月13日
⠒̫⃝

私も沖縄で挙式のみ あげましたよー❤(´∀`*)当日はいい天気だといいですね🎶

ドレスは別に真っ白じゃなくてもいいと思います!

  • マヨ

    マヨ

    ホントに天気が重要なので晴れて欲しいです✨
    沖縄で挙式のみ、意外とプランも多いしリーズナブルでいいですよね❤️

    • 7月14日
  • ⠒̫⃝

    ⠒̫⃝

    ですよね💦ちなみに自慢になってしまいますが、前後雨だったのに当日だけ奇跡的に晴れました😳☀️

    いいですよね❤本島ですか?離島ですか?😉

    • 7月14日
  • マヨ

    マヨ

    奇跡ですね!すごい❤️
    沖縄の天気は特に変わりやすいイメージなのでホントに運が良いと思いますよ😊
    本島です。古宇利島の近くです✨
    りぃさんはどの辺りでした?

    • 7月15日
Nママ

私も1枚目の方が好きです💓マーメイドタイプも兼ねつつフリルもついていて可愛いと思いますよー✨色も日本人には少し生成りも、合うと思いますよ😄マーメイドタイプが着れるなんてスタイル抜群の花嫁さんですね👰✨ステキな結婚式になりますね💓💍おめでとうございます♪♪

  • マヨ

    マヨ

    やっぱり1枚目いいですよね!ありがとうございます😊
    スタイルは...これからラストスパートで頑張ります笑

    • 7月14日
とろうに

きれいでかわいいドレスが
多くて悩みますよね🤔
たっくさん悩んでくださいね🤗
私は一枚目の方が好きです♥️
とーってもかわいいマーメイドですね☺
素敵な挙式になりますように。。

  • マヨ

    マヨ

    程よいマーメイドが私もお気に入りです❤️
    ありがとうございます😊

    • 7月14日
ままり

1番の方が好きです♥︎
フリルの感じがヴィンテージ感があって♥︎
色味も素敵だと思います♥︎
私、式挙げてないんですが、ドレス着るならウェディングドレスもカラードレスもくすんだカラーの物を着たいなと思ってます☺️
お洒落だなと思います♥︎
2枚目も細かなフリルが綺麗なんですけどね☺️
比べたら断然1枚目です♥︎

  • マヨ

    マヨ

    分かって頂けてうれしいです😍
    私もヴィンテージっぽいオシャレ感に一目ぼれなんですが、一生に一度なんで白の方がいいかなと悩んでしまっています💦
    ちなみにうちは3年越しの結婚式です✨

    • 7月14日