※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

赤くなるのでサイズを変えたが漏れる。メリーズも赤くなる。3ヶ月のムチムチ娘に合うオムツを教えてください。

初めての投稿です。
今までパンパースのSサイズを使用してましたがオムツ跡が赤くなってきたので同じくパンパースのMサイズを買いました‼
しかし、Mサイズだとまだ大きいのか足の所から漏れてしまいます。
こちらのサイトでメリーズが大きめというのを見て、メリーズのSサイズを買ってみたのですがやはりオムツ跡が若干赤くなっていてお腹の部分が結構ギリギリで…。
娘は3ヶ月になったばかりで7㌔ちょっととかなりムチムチです!!
お腹も太もももムチムチです(>_<)

もう、どのオムツを買ったら良いかわかりません(>_<)オムツ代もバカに出来ないので!
皆様のオススメのオムツ教えて下さいm(__)m

文章が読みづらくてすみません‼




コメント

めー

ムーニーのMにしてみたらどうですか?😊

  • 椿

    椿

    ムーニーのMはパンパースより小さいですか?

    • 7月13日
  • めー

    めー

    小さいですよ😊🌼
    先週までパンパースのs使ってました!
    先月実家に帰ったときに用意してあったのがムーニーのSでパンパンでした💦
    メーカーで一番大きいのはグーンだと思います🙌
    いずれMサイズを使うことになるので、まずムーニーのMを試して、大きければグーンのSかなーと思います!

    ちなみに今週からパンパースのMサイズを使い始めましたが6700gの足ムチムチくんです👶🏻

    • 7月13日
  • 椿

    椿

    一番大きいのグーンなんですね!
    色々他のも試してみたいんですけど1P買うのは…。って感じで(笑)
    ありがとうございます‼ムーニーのMかグーンのS検討してみます♪

    • 7月13日
  • めー

    めー

    わかります😭
    オムツなかなかの出費ですよね💦
    Mにする直前はパンパースもグーンも使ってましたが、グーンはテープがあまり延びないので結局お腹がギリギリでした!

    • 7月13日
  • 椿

    椿

    テープ伸びるかどうか重要ですよね💦
    パンパースが結構伸びるんで、メリーズに変えたら伸びなくてビックリでした😲

    • 7月13日
  • めー

    めー

    パンパース伸びますよね😆✨
    なのでパンパース大好きです🌼

    メリーズのパンツSも使ってましたが小さいです💦
    お臍丸見えでした🙈

    • 7月13日
  • 椿

    椿

    お臍見えちゃうのは可哀想ですよね💦
    私もパンパース好きなんですけどパンツタイプも検討してみようかなって思います✨

    • 7月13日
  • めー

    めー

    お臍を頑張って隠そうとするとハイレグに…笑
    足バタバタしたり横向きなったりでテープやりにくくなったので、私も日曜日パンツタイプ買う予定です😊

    • 7月13日
  • 椿

    椿

    ハイレグ…(笑)
    うちは寝返りもまだでオムツ変えでもあんまり足バタバタしないんですけど買ってみようかなって思います✨
    試供品とかあれば一番良いんですけどね💦💦(笑)

    • 7月13日
  • めー

    めー

    試供品欲しいですよね😭
    近くのドラッグストアにムーニーのパンツタイプの試供品はあるのにパンパースがなく…。
    そこのお店毎週日曜日にパンパースが安くなるのでパンパースも揃えて欲しいです😭

    • 7月13日
  • 椿

    椿

    全部のメーカー試してみたいですよね❗
    近くに置いてある所が無くて…💦😭

    • 7月13日
deleted user

同じくパンパースのSで跡ついてたので、グーンのSに変えたらいま跡つかなくていいです!

  • 椿

    椿

    グーンのS検討してみます‼

    • 7月13日
はるママ

3ヶ月半7.4キロの娘です。
うちは、ムーニーMからグーンMに変えました´ᴗ`
どれにするか悩んだので、フリマアプリで買いました!
割高かもしれないけど、ラクマとかメルカリとかでマイス少ないの買ってみては?
サイズもですが、柔らかさなど試せるので1パック買うよりはいいかなー?と😅

  • 椿

    椿

    フリマアプリの事忘れてました(>_<)
    活用してみます‼

    • 7月13日
あたん

テープタイプですか?
パンツタイプを考えてみてはどうでしょうか?
そろそろバタバタ足なども動かしてきて
寝返りをするようになるとパンツタイプは楽ですし、テープに比べると締め付け感がないような気がします\(◡̈)/
5ヶ月なりましたが、7.8キロ
ムーニーのパンツタイプのM使ってます😊

  • 椿

    椿

    テープタイプ使用してます!
    パンツタイプ頭に無かったです(>_<)
    パンツタイプ検討してみます‼

    • 7月13日