※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
妊娠・出産

エアコンをつけている部屋で靴下を履くべきか悩んでいます。温度は28度なのに足が冷えるので、家の中や寝る時も履いた方がいいでしょうか。

今の季節暑くてエアコンを付けてるんですが
部屋で靴下は履きますか?
母に足を冷やさないようにって言われるですけど
温度は28なんですけど、足が冷えます。

暑いし寒いし…みたいな悪循環…
外出する時はスニーカーなので履いてるんですけど
家の中も、寝る時も履いた方がいいんですかね?

コメント

さくら

靴下苦手なのではくときはレッグウォーマーにしてます😊

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    レッグウォーマーですか
    靴下は指先が蒸れるのでいですね✨

    • 7月13日
みうママ

履いてないです(笑)
というかうちはエアコンつけると寒いので未だにつけてません💦
つけているなら靴下はいた方がいいと思います😊

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    まだ寒いんですか😲北のほうですか??

    • 7月13日
ぴーまん

日中部屋で靴下はいてますー🙂✨
助産師さんにはいといてね、と言われました😂💦💦

寝る時ははいたら逆にダメっていう説もあるので…なんともですが、私は助産師さんに言われたとおり一応はいてます😂😂笑

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    助産師さんが言うのであれば履いておいた方がよさそうですね🤔

    • 7月13日
レモン

短めのレッグウォーマー付けて寝てます☺️

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    レッグウォーマーいいですね☺探してみます!

    • 7月13日
ママ

レッグウォーマーしてました🙌🏻

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    レッグウォーマーしてみようと思います!

    • 7月13日