※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

引っ越し一ヶ月前なのに物件決まってない😂旦那は仕事忙しいから私が引越…

引っ越し一ヶ月前なのに物件決まってない😂
旦那は仕事忙しいから私が引越し業者も
物件探しもしてるけど‥
正直こういうのかなり苦手😂
なのに旦那は頓珍漢なこと言ってくるし
お前は人の話をちゃんと聞かんかー!😭
中途半端に話聞いて突っ込まれて
説明し直してって何回するんだよ!
人見知り娘あやしながらアレコレ大変なんだわ!

って昨日は爆発。笑
旦那は私の口の悪さに引いてた。笑
仕事忙しくてできないのはわかってます。
できないならできることをやってください。
はー。なんで仕事はすごいできるのに
こういったことはできないんだろ。😂
明日明後日まわってどうにか決めなきゃ😭
早く決めないとイライラが収まらない😭😭

コメント

はな

私も子守しながら引越問題かかえてます❗
情報収集するのすら落ち着いてできなくて大変ですよね
旦那は働いてるし悪いって思って
頼めないけど こっちはこっちで大変なんだよねー

  • ほー

    ほー

    遅くなりました💦
    やっと今日物件が決まり、一安心してます💦
    双子ちゃんなんですね😍!!
    可愛さも2倍大変さも2倍でしょうか?😀
    これからは子供の相手しながら
    荷造りしなきゃなので
    頭痛がします‥😂
    はなさんに共感して頂けて
    頑張れそうな気がします😭
    頑張りましょうね!!!

    • 7月15日