※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

めっちゃ今更だけど、出産で切開した所が痛くて先輩ままに聞いたら円座…

めっちゃ今更だけど、出産で切開した所が痛くて先輩ままに聞いたら円座クッションマジ神だよって言われたから旦那に買ってきてってお願いしたら、円座クッション無かったからネックピロー買ってきたよって言われては!?ってなった笑退院する日車の座席にネックピローが置かれてて、座ったらぺっっちゃんこになったし傷は痛いし、ほんと意味わかんなかった事を今不意に思い出した笑🤣🤣🤣

コメント

ママリ

笑ってしまいました🤣
ネックピローは円座クッションの代わりにはならない🤣

• ママリ

ママリ

ほんとですよね!頭大丈夫か!?って笑
    今はそのネックピロー旦那が使ってます笑🤣

• 2時間前
まる

それはあほなの??ってなります笑
全然別物だしあるまで探せってなります笑
旦那さん、どこで探したんでしょうね、、西松屋とか妊婦さんのグッズが売ってる場所で探したんでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

ほんとですよね!?笑
    最初それ言われた時いや、探してこいよって産後の疲れもあったしめっちゃイライラした記憶があります笑😂

• 2時間前
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

今ご主人がそのネックピローを使ってらっしゃる所まで含めてめちゃくちゃ面白いです🤣🤣🤣
座席に置かれたネックピロー…🤣シュールですね😂