※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日、登録販売者試験の結果発表で、たぶん受かってます。2ヶ月半の独学…

明日、登録販売者試験の結果発表で、たぶん受かってます。2ヶ月半の独学で、子どもの夏休みもあった中、自分は頑張れたと満足してました。

実母に話したら、まぁ資格はあった方いいからね、でもそんなのあまり頭良くない人たちが受ける試験だから、人に言える資格でもないでしょ、と言われました。

確かに難易度低めかもしれないけど、自分がやりたいこと見つけてやったこと批判しなくても…

話すんじゃなかったな。

コメント

さんさん

お子さんの夏休みもあっての勉強は、なかなかハードだと思います!!お母様の言葉は気にせず(とはいえ悲しくなりますよね)、頑張ったことに胸張ってください!!
すみません、うちの母も登販何回か挑戦したのちにやっと受かって(長らく専業→パート)独学で頑張ってたので、思わずコメントしちゃいました🙏