※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
雑談・つぶやき

明日から慣らし保育スタートです!いよいよ保育園デビューです!同じ方い…

明日から慣らし保育スタートです!
いよいよ保育園デビューです!
同じ方いませんか?
これまで頑張ったなー私という気持ちと、ああやっぱり寂しいなぁていう気持ちが入り混じりながら保育園準備しています。

とりあえず明日は9:00〜10:30なので、近くのマックでお茶しようかなと思います。
明日の朝起きてからの出発までのイメトレもしないと、、、。

あーあっという間だったなぁ。
寂しい寂しい寂しいなーーーー😭😭😭😭😭
でも私ももう公園やら児童センターやら連れて行くのにも限界きてたし、もう無理だったもんなーーーー😭😭😭😭😭
息子よ、がんばれーーー!いろんな楽しいことが待ってるよ!
母は仕事復帰のカウントダウンがスタートやーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

来週から慣らしです...😭
うちはまだ10ヶ月なんですが、私も毎日の過ごし方に限界が来ていたんですが、いざ預けるとなると寂しいですよね😭
うちも初日は2時間ほどなのでスタバで待機予定です!
お互い頑張りましょう💓

  • たらこ

    たらこ

    ママも越えなきゃいけない壁ですね😭
    スタバなんてオシャレなところが近くにあるのが羨ましいです❣️
    同じママがいるんだって思って頑張りましょうね💪❤️‍🔥

    • 2時間前