※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

越前市か南越前町の支援センターに訪れたことがありますか?どの年齢の子供が多いですか?

越前市か南越前町の支援センターに午後から行ったことあるかたいらっしゃいますか?(o´罒`o)♡
どのくらいの年齢の子たちがおおいですか?

コメント

U子

越前市の支援センター『ピノキオ』に午後行ったことがあります😊
私が行ったときは午後2時位で3歳の子が一人、2歳の子が一人、7ヶ月の子が二人(うちの子入れて)でした💨
施設の先生が言っていましたが、日によって本当にまばらで、誰もいない日もあるし幼稚園帰りの大きい子がいる時もあると言っていました➰

ハーツ横のハーツきっずたけふも午後行った事がありますが、午後は1組いるかどうかで3時までなので0歳の子がいる事が多かったと思います🙂

• きのこ

きのこ

ありがとうございます😊✨
    日によって違うんですね❣️
    一度行ってみたいと思います💕

ハーツきっず午後からもやってるんですね👍
    そっちも行ってみます🚗

• 7月14日
  • U子

U子

ハーツきっずは月水木だけ午後3時までやってますよ😊♪
    息子がお昼寝しなかったらたまーに行ってます(๑´ㅂ`๑)

• 7月14日
  • きのこ

きのこ

そーなんですね(n´ω`n)
    お昼寝前の1時から3時くらいまで出かけられる場所ないかなーと探してるんです🐣
    前まで公園行ってたけど暑くて😂💦

もしかしたら会うかもですね❣️

• 7月14日
  • U子

U子

最近暑すぎですもんね💦💦
    あと中央図書館の横のカミナリちゃんの部屋も1日やってますよ♪
    平日は1歳くらいの子が多かったと思います💨💨

支援センターで双子ちゃん見かけたら声かけますね😁♪
    会えるの期待してます💪(・ω・💪)!

• 7月14日