※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああさ
ファッション・コスメ

写メだと分かりにくいのですがトップスは袖がフリルになっていて白いガ…

こんにちは🎵相談させてください✨明後日お宮参りなのですがかなり暑いみたいでスーツを着ようとしてたのですがカジュアルな写メのような服装にしようと考えてました。
写メだと分かりにくいのですがトップスは袖がフリルになっていて白いガウチョをインして着ようと思っています。
ワンピースも考えたのですが授乳のとき大変だしと思い…
ご意見くれたらうれしいです😭♥

コメント

あおい

かわいいです👍🏽💙
私もこんなかんじのカジュアルでした!

• ああさ

ああさ

ありがとうございます😣♥これに決めますね😂😆❤

• 7月13日
まな

とっても可愛いし私好みです😍

• ああさ

ああさ

ありがとうございます😭♥どちらもGUでトップスは499円です笑

• 7月13日
ツナちゃん

可愛い!いいと思います✨
暑いしちょうどいいですね😍

わたしはワンピースでしたが、授乳が出来なくてミルクあげて、おっぱいパンパンでつらかったです😂

• ああさ

ああさ

ありがとうございます😭♥ワンピースもかわいいですが授乳に困りますよね😭

• 7月13日
まーもーめー

神社の規模によると思います^_^普通の神社なら写真のお洋服でもいいと思いますが、お子さんが着物掛けるならご両親もそれなりの格好していたほうがバランス取れると思います(^^)

• ああさ

ああさ

ありがとうございます😭そうですよね🎵着物かけるので恥ずかしくない格好で行きたいと思います☺

• 7月13日
s

キレイ目なのでありだと思います❤

• ああさ

ああさ

ありがとうございます😭かなりプチプラコーデです😂

• 7月13日
あいうえおにぎり

可愛いと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)💓
お祝い事なので、私であればパールの華やかなアクセサリーをつけたり、髪をまとめてアレンジしたりします☺️

• ああさ

ああさ

ありがとうございます😭♥たしかにパールのアクセサリーかわいいですね🎵探してみます笑

• 7月13日